--.--.-- / Top↑
無題B2


リザード&ゴブリンです。とにかく過疎なので、うまい!



無題B2a


中央の赤い部分に5、6匹ずつ系6匹湧くのですが、うまく行けば16匹を湧く前に狩れるように。青ポ満載で狩ると、10分間で全て消費するんですが、およそ600万の経験値を稼ぐことができました。補充・店売りを兼ねると、約1時間でレベルアップ。


リザードは痛いし、動きが速いので恐いですがね・・・
すでに、何回もここで死んでおります( ´ー`)




知恵200、知識1700、運400というステで狩ってますが、ドロップも意外においしかった!

無題B2b


肩刺青が落ちまくるので、団長肩来ないかな~なんて。





攻速杖の装備要求が367なので、それまでここでレベルを上げて、367でモリネルへと突入してみたいと思います(´ω`)
2008.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/235-ceded739

