--.--.-- / Top↑
無題dろえ


Lv367~368の1レベルをひたすらモリネルで狩ってみたところ、これだけのUをゲットすることができました。マスグリップが初のUドロップでしたね。

やはり、モリネルは凄い・・・
イクスはビビりましたね。まさかドロップ係数一番低いUだったとは・・・・

補正も0%だったし、満足ですね。


隣で狩ってるテイマ様やシーフ様と比べると、恥ずかしいくらい倒すのに時間がかかっているわけですが、それでも十分なくらい稼げますね。これだけ出れば楽しい!!
チリの強みはアスヒでPOTいらずな点でしょう!速度も石無しで調整できれば、狩り場にずっといられ、まったりと狩れる所かと思います。安定度はなかなかいいんじゃないでしょうか?

水鉄砲があればちょっとは効率良かったんでしょうけどね。
メテオを取ってしまった今、欲張りは言えない・・・・・



そんな大佐、だいたい石4つ使い切ればインベも満タンになるペースです。24分くらい?



スフィアにはモリネルを2ヶ所記憶して、フォーリンは消してしまいました!
秘密はたまに行く程度でいいかな~って感じですね。

モリネルは最終目標みたいなものだったので、これからはレベル上げはまったりペースでいきたいもんです。




あと、敏捷固定背買って狩ってみました。100あるとほとんど攻撃が外れることは無くなりました。
やはり100あるといい感じ。固定値以上の敏捷はいりませんね。











前回の記事で、上の画像に微妙に写ってるシーフを紹介するのを忘れてましたね!
なぜかモリネルにはレベル100のシーフがところどころに湧いてます。(非アクティブ)

当然チリ一撃で倒れる軟弱者ですが、こいつからU落ちたりしたら面白いなぁ~なんて考えてしまいました。一応、期待しておきますw
2008.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/237-08951792

