--.--.-- / Top↑
狩りも楽しいけど、物を売る時間も作らないとなぁ~と思ってます。
ちょっとお出かけや寝てる間に露店放置などできないため、露店をするには狩り時間を削らないとならないのです。ブログ書いてる間に露店とかそんなペースなので、もっと売る時間を作らないと増える一方…(´д`)


数Mでしか売れそうにない品は全てNPCへ売り払おうかと思っています。

最近は古都で激安でおいたりしてもなかなか売れない状況ですねー。よほど需要の高い品じゃなきゃ、利益が得られない感じ。ダメバトリンとか、攻速手とか。

防御効率の鎧なんかを西に通っていた時にやたら拾ったんですが、鎧はHPじゃないと売れにくい感じですね。これも鍛冶屋行きだろうか…
HP効率も補正が良くないと売れないですし。

エサ向けのUも80万とかでもなかなか売れなかったり。狩りすれば80万なんてすぐ貯まるので餌Uをわざわざ露店するのも意味無いような気にさえなってきてしまいます。


難しいです…










PT狩りをしないので、完全に趣味で持っていたスキル品などを売りに出そうと思いました。秘密にはしっかりと支援装備して参加してましたが、こんな即終わってしまうような秘密で支援装備するのもなんか意味ないなぁ…と最近思うようになってしまいましてね…

フォベガにラグが起こると言われるSlv87↑を体験してみたかったですが、どうあがいても課金バッチや光ペットがないと厳しいので諦めました!







とりあえず今売りたいと思ってる品リストを作ってみました。当たり前に売ってるような物ばかりですがね。とりあえず銀行や倉庫に眠ってる使えそうな物を。



『WIZ用の品』

・カースド(+5) 40M
・[大魔導]バングル(微薬回復付き) 45M
・[大家]ロンコLX(知識40・防御15) 300M
・[大魔導]光弱化13%ブロ(CP+13%付) 90M
・[大魔導+4]首飾り 70M
・[知識比2]山杖DX(移動速度10%付) 5M
・[運比2]山杖DX(移動速度15%付) 5M
・[大魔導]鋼杖GDX(微OP付) 7M
・水弱化70%ブロ(威厳+11付) 5M
・火弱化49%ブロ(火抵抗12%付) 3M
・[大魔導][低下抵抗DX64%][敏捷+18]スパイクカラー 5M



『他』
・イクストラクター(0%) 220M
・ワームブリーズ(4%) 30M
・二ムラス 290M
・[調教師]肩(要求は全て100以下) 30M
・[健康比2]鉄板ベルト(水抵抗12%付き) 45M
・[攻速40%]フィルルム 70M
・スタンチェック(自リロ付き) 4M
・雨の結晶(139個) 100M(単価75万)
・[CP効率70%][HP+167]ミスコ22 5M
・マスグリップ 4M
・[大家]花冠LX13(薬回復140%くらい付き) 28M
・[魔王]ペンダント 1M
・[神獣使い]竹笛 1M
・[運+93]ペンダント 5M
・[移動速度30%]クロスシューズ 1M
・[ダメ24%][達人]鋲付グローブ 2M
・[HP効率69%][薬回復Lv3]イヤリング 10M
・[HP効率83%]骨耳1% 5M
・光弱化50%十字架 5M
・[ダメ104%]小型攻城弓 1M
・[防御効率93%]ミスコ22 2M
・[防御率110%][運+28]ミスコ20 2M
・[健康比2/10]ヘッドギア 15M
・ラックラッチ 3M
・[運固定117]スカリン3% 1M
・[攻速33%]槍投擲機 2M
・[攻速34%]槍投擲機 2M
・[運+85][運+38][力+19]ソプラノリコーダー 4M
・[健康固定101][魔具5%]レザリン 4M
・[聖騎士]偉い兜 1M
・[速度19%]スパイクシールド 2M
・[運DX+124]武道グローブ 1M
・ソードブロッカー 2M
・液化窒素瓶 1M
・[ダメ104%]スパタ 1M
・[運比2]ブレスレット 1M
・[ダメ4%][薬回復184%]ダブリン4% 5M
・[呪い抵抗74%]ダブリン5% 2M
・[低下抵抗74%]セトリン2% 2M
・クエダブ 2M



こんなところで。溜めすぎですねw

付けている値段はだいたいこれくらいで売れたらな~っていう。交渉くれれば下げたいと思ってます。
もうさっさと売りたくてしょうがないのでねw
物によっては下げたくないのもありますが、価格が低い品は店売り覚悟なのでもうどんどん処分していきたい。




まぁ橙鯖の人見てるかが問題ですけどね・・・・見ている人いるのかな……
もし欲しい品があれば耳やコメントくれると嬉しいです!

ほとんど効果は無さそうですがw
一応露店ができない代わりに書いてみました。全部売れば持ち金20億達成できるかな・・・今のひそかな目標です。


一応最近はインしてるのは大佐がほとんど、露店中はアグネス・キムラの場合も。
休日以外は夜中や朝方にインしてることが多いです。
2008.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/238-9f7adf7d

