--.--.-- / Top↑
ここまでの露店の成果を。

nmrs.jpg

banguru.jpg

kb.jpg

rnk.jpg

kss.jpg

無題wm

yr.jpg

iks.jpg

無題ksd

無題tkb


あとはSS撮れなかったが大魔導ブロも90Mで。
やっぱ需要の高いWIZ品など、あっさり売れてしまいましたね。
安めに出して一気に処分!狩りをほとんどせず、ひたすら露店などしておりました。

最後の大魔導手首はちょっと狩りしに行ったら拾ったものです。






結果、

無題knn


数ヶ月前では信じられん金額だ・・・・
これなら夢だったフォムガなどの上位Uや、運比アンチあたりの異次元品なら買えるじゃない!

運比アンチは23億ほどで売りを見ましたし、たぶんフォムガもそれくらいでしょう。
運比アンチはいずれ最終装備にもなりそうですが、今は回避なんて考えるレベルじゃないので買ってもしょうがない!まだ運比+健康比腰とかのほうが欲しいくらいです!

フォムガも水鉄砲時代は欲しかったものの、今は水鉄砲もない・・・・









なんか欲しい高級品はないだろうか・・・・?


























速度ブリーフ!












・・これはさすがに買えない!あと何倍稼げば買えるんだよ!








だが!!






考えてみれば、


箱バンと異次元を買うことなら可能だ!!


つまり、



奇跡が起きれば

手にすることができるかも

しれない!!!!!!













^^











HPセーフ!



これは最終装備間違い無しであろう。ブリーフよりは安そうだがまだまだ手の届かない神品。
買えるはずがない。






だが!






セーフと異次元とHP鎧を買うことなら可能だ!!!











つまり・・・(ry


























夢いっぱいヽ(^Д^)ノ































ま・・・・悪い妄想はやめて無難に欲しいものリストでも作ってみますか。


・[攻速46%↑]鋼杖GDX
・[攻速19%↑]サリビラエXLSブロ(弱化補正は高ければ高いほどいいですね)
・[HP効率95%↑]ドラスキ18(できればHPDX101%↑)
・[闇攻撃Lv2][光攻撃Lv2]両方付いた指(理想はリング10%)
・[敏捷固定100↑]+[火抵抗40%↑]または[HP効率40%↑]の背


とにかく敏捷固定の複合品が欲しいです。
背が敏捷固定だけで埋まるのはなんとも許せぬ!
あとは5フレ!そしてドラスキ!!
チリを極めるには今しかないでしょうしね!

モリネル1Fのドロップに期待して1F卒業までには使った分を取り返し、また次の狩り場へ対応!!という作戦でいきたいです。きっと異次元品を装備するのなんてまだまだ先でしょうな。













↓ここで再び悪い妄想開始



★速度ブリーフ

ブリーフは持ってるので、

必要資金は異次元10億+箱バン8億=18億

1.速度ブリーフ完成⇒ヽ(^Д^)ノ
2.箱バン完成⇒10億の損失
3.ブリーフ完成⇒18億の損失
4.バングルLX完成⇒ヽ(`Д´)ノ




★HPセーフ

セーフ5億+HP鎧1億+異次元10億=16億

1.HPセーフ完成⇒ヽ(^Д^)ノ
2.セーフ完成⇒11億の損失
3.HP鎧完成⇒15億の損失
4.ただの鎧完成⇒ヽ(`Д´)ノ











最近また異次元下がり始めましたよね・・・・
さっき見たら10億切ってたのぅ~







ふ・・・絶対やるもんか!!!!!!!!!
2008.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/239-7ac46dd1

