--.--.-- / Top↑
現在のステ


20070602162250.jpg



杖のおかげで知識がだいぶ増量。健康1、知識3振りです。サリビラエXLS分の291まで健康を振ったら残りは知識全振りの予定。完全火力重視です。カリスマはスタリンLXで補う予定だが、足りなければ振ったりもしたい。抵抗まるで無いので、物理モンスター用。まぁこの抵抗でも塔5階でジジィ相手できるのがチリの強みかしら・・。一応呪いB1用装備が残ってるので火風はなんとかなります。

HP防御・・・紙ですが、火力があれば気になりませんね。できるだけベースに気を配って水バリア張れば、チリには十分のようですな。

敏捷・・・やや足りなくなってきた気がします。塔5Fのガーゴイル相手にしたら空振りが目立ってきました。いくら火力上げても空振りしては、意味が無いので敏捷比靴の購入も検討しなければならないな・・







★装備


20070602164511.jpg



【杖】攻速35% 知識+67 風攻Lv1 鋼杖
【首】攻速18% 地抵抗Lv2 火攻Lv1 メタルカラー
【手】攻速33% 戦闘用グローブDX
【腰】健康+88 健康+8 闇抵抗Lv2 ベルトDX
【頭】知識+91 闇抵抗Lv4 冕冠
【鎧】攻速16% 知恵+4 ロンコLX(知46)
【背】HP37% HP16% コート
【靴】HP37% HP+32 クロスシューズDX
【ブロ】雪木紋章GDX 63%弱化


指輪の左二つは解除クエダブ。残りは致命打、決定打、光攻撃、混乱、自リロ、運固定など。お気に入りは致命打75%のスタリン10。最高補正なのでね。首のメタルカラーの15%と合さって、まずクリティカルはもらいませんね。

装備改善点。
→腰と頭はいずれ比率へ。まだまだ先の話だが・・・
→頭のベースを良くしたいのだが、なかなか見つからず。理想はサークレットLX。
→指をいくつかスタリンLXへ。ブロのため。
→靴は敏捷比へ。様子を見て考えます。

狩り効率を求めた装備。将来は運も上げてみたいし、いろいろ変えることになるだろうけど、現時点では装備は満足です。






★スキル


20070602171338.jpg



バリアが補正込み40なったので、またフォベガをちょびっと上げようかなと。フォベガはいずれマスターしてみたいですね。あのチャージの速さは憧れる。まぁそれは後回しで、これからは水大砲も上げたいですね。
目標は、バリア、霧、水大砲、フォベガマス。400近くなりそうですが、まぁ行けるとこまで頑張ります。



上記ステ、装備で、

エンチャ付加:365
チリダメ:2910~2962

のようです。(計算機使用)

抵抗無ければエンチリ3300ほどになるわけですが、今一番狩ることの多い塔亀には、エンチリ2900くらいですね。これから抵抗の無い敵なんてまず居ないだろうからな・・・







☆WIZグラフィック。今回はこれ。



20070524033343.jpg



⇒コンポジットアーマー


WIZの中で一番悪の匂いがする鎧ですね!(なんとなく・・・)
このグラフィックはけっこう珍しいですね。基本WIZは力100までで止めてる人が多いと思うので、160も力のあるWIZはなかなか居ない気がします。U鎧にもこのグラになるやつは無いような気がするし。強そうに見えてかっこいいですけどね。氷柱に乗って雷撃つのが似合いそうだ・・
2007.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/24-94beff94

