--.--.-- / Top↑
今の知識でカンストできるか実験。

ブローチは108%強化ブローチ

kannsuto.jpg


ブリーフ・知恵比2鋼杖GDX・ウィズダムで知恵要求を満たし、首に威厳比2勲章を装備し、指ALLスタリンで威厳要求も確保。足にスピコマ、頭に知識比率でダメージ稼ぎ。ブリーフを除けば、けっこう安上がりでできる装備です。杖を知恵比2の小さい杖LXなんかにすれば更にダメアップを狙えますが、あくまで適正で狩りできるような装備にしたいので1秒杖でやってみました。



無題メテオカンスト




これでコボルトにぶち込んでみると、


無題metete



出ました。カンスト!!表示ダメで16000↑あれば抵抗の無い相手にはカンストするみたいですな。
足を運比にすれば、運401↑確保できるので、スウェブなどのEX狩り場ではこの装備で狩り出来そうです。




ちなみに弱化50%

無題弱化


弱化だと知識を1800↑にできますが、やはり強化108%と比べるとだいぶ差がでてきますね。



しかし、


実際にスウェブで撃ってみると、

無題108%


こんなもんにしかならないわけで・・・・・・・

ギリギリ1発じゃ倒せないみたいです。




弱化50%だと、

無題弱化50


いずれにせよ、2発でダウン。
強化で1発で倒せないなら、弱化でやったほうがよさそうですね。
装備も強化と比べて余裕ができますからね。よほど抵抗の無い相手じゃない限り、強化はいらないかな?って感じです。もう少しレベルが上がって、知識が増えれば一撃で狩れるようになて強化有難い~ってなるんでしょうけどね。強化はまだ120%まであるから、それが装備できるようになったら凄いでしょうな。
2008.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/240-930a751d

