--.--.-- / Top↑
無題drsk


理想としていた鎧が手に入りました!
補正も17、値段も150Mで満足です。


なぜ力が100あるのにドラスキがいいのかというと、大佐は素振りで力は57振っています。
G補正+24とメインクエで得た称号の+2で、計85になります。たまたま腰に力+19が付いていたので、100になっているだけで、腰を違うのに換えた場合ミスコとかだと困ってしまうのです!!

まぁ、性能的には同じ力で装備できる布の服DXが一番いいんでしょうが、ノーマルグラは嫌なんですよね。
それに布服DXやミスコだと、HP効率DXが付いた場合装備できないと思うのですよ。
ミスコは高いし、ドラスキは一番いい鎧だと思います。








前にも紹介したか忘れましたが、トラン西部で大佐がひたすら狩っていたポイントを紹介。大佐みたいな紙なメテオにはいいポイントだと思います。

無題と


この場所です。右にあるポータルは中部入り口です。
西と言えばここでしか狩ってませんでした!!
大佐の日記ではサティロスはぜんぜん出てこなかったと思いますが、この場所はサティロスが湧きません。大佐は西ではサティロスはいっさい狩らなかった!
効率いいって言う場所ではなく、あくまでサティロスが嫌い!って人にオススメです。

今の資産の大半を稼いだポイントですからね。ここが空いてなければ狩るのを諦め、砂漠へ行ってましたね。秘密よりもここで狩ることを優先してました。本当にお世話になったので、ここに書き残しておこうと思います!









チリになったので、ボス狩りがしたくなってきたこの頃。
久しぶりに古代遺跡へ潜入し、デーモンに復讐しに行くことにしました。


無題でもn



デーモン『ふははは、また懲りずにやってきたのかオナラよ^^』

大佐『その怪しいケツを突き出す動きをセクハラと見なし、お前を処刑する!!』






無題demon2


しかしまぁ、こいつ経験値いいなぁ・・・・

次回は内周へ潜入したいと思います。










無題ていこ

モリネルでトラップに触れてしまった時の抵抗が・・・・

これで爺さんに出くわしたらアウトですな。







スマグB4

最後にスマグ地下道B4の鬼湧きの図を・・・・
ここはランダム湧きなわけですが、どうやら人の周りに集中的に湧く仕様のようで、フロアに誰も居ないときはとんでもないことになってしまいますね。そこが楽しいわけですが。
2008.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/241-765e5754

