--.--.-- / Top↑
事前に大佐の足取りを読んでいた、レイスたちに見事に狩られた大佐だったが、今回は呪い抵抗を装備してレイスたちに仕返しをする番だ。




無題レイス


レイス『このボールが7つ集まったら、貴様の願いを叶えてやろう。さぁ、願いを言え。』



大佐『攻速35%のブリーフをくれ!!ちなみにブリーフと言っても下着のほうじゃないぞ?』



レイス『下着じゃないブリーフって・・・・・?まさか、頭にかぶる方のブリーフか?!!』



大佐『・・・・・・よくわかってるじゃねぇか!!』








無題reisu



よし、倒したぜ!!!
これでもうこいつには用は無い!












無題バンシー



バンシー『未だに俺のことをいったんもめんだと思ってるお察しがいるんだが、どうすればいいんだ?』


大佐『生まれ変わったら、ファミリアになるといいよ。』














無題shugo


大佐『砂漠にいるお前の爺ちゃん、めちゃくちゃ強いな!!なんか紫色しててローストターキーみたいな名前だったけど。』


守護鎧『俺の爺ちゃん、力極^^』















無題kodai


大佐『ソルティーケーブにいるお前のお友達、目玉取られまくってるぜ?!!』


古代『あいつはいつも運テイマーのパンツを覗こうと必死だからいいのさ。』




確かにヴァンパイアは触り方がエロい!!!
















無題以下


大佐『ここで何やってんだ?』


ウィスプ『そんなこと言えるかYO^^』


大佐『さてはブリーフだな。』


ウィスプ『ち、ばれたか^^』








無題ika


大佐『君たち一族はなんでそんなテンションの高い動きをするんだい?』


ホワイト『それはこちらのセリフです。』















無題ika2













感服しました・・・・・!!!
2008.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/244-555795f6

