--.--.-- / Top↑
無題ドラコ



うぉぉ!















無題ティアメス



(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)









無題メイン3









マゴケラヒ・ケア・ケア・ケラヒッ!









無題RS



よし、ゲットだぜ!!!

会長、ありがとう!












無題クエ1







無題メイン2
































無題ロスと



ふはははは










無題たいk

























無題taisa
















無題eran





こんな可愛い顔で言われては・・・・・
返す言葉がないぜb




(^o^)








しかし剣士って公式の絵だとあんな真面目そうな顔してるのにな・・・・
ストーリー上だとかなりのおちゃらけキャラですね。
実際ゲームでのグラフィックには合っていると思うがw





そんなこんなでメインクエ4は終了!


無題メイン5


猛ダッシュで進めたものの、ちょくちょく会話を見るとけっこう面白いところがいっぱいありました。
最後のほうはかなり壮絶なストーリーになってきて、もう少しゆっくり読めばよかったかなーと思いましたね。スフィアの期限が迫っていたのでどうしても・・・・



そして、2つのボスですが一番上の汚い写真がドラコリッチ、2番目の怪しいオレンジ色の人魚みたいなのがティアメス。今回はソロは無理だろうと思いアリアンで募集されていたPTにもぐりこんだんですが、SSは各1枚ずつしか撮っていませんでした・・・・


ドラコリッチはほぼ瞬殺で、大佐はほとんど何もできず。

ティアメスは大佐が瞬殺されボス戦は何も出来ず←



HPはブレもらって5000近くはあったと思うんですが、なんか瞬く間に死んでしまいましたね。いったい何が起きているのかもわからず。
本当、ティアメスは絶望するぐらい強かったです・・・・

一人670くらいの武道さんが居たんですが彼が一人で倒してくれました。
ティアメスの回転攻撃でメンバーが次々倒れていく中、彼はピクリともしない。

・・・武道って本当に無敵なんだなーと思いましたね。仰け反るは強すぎるだろう・・・・
とりあえず彼は全く攻撃を食らっていなかった。



申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら、二つの秘密は終了。





ここまでで2レベル↑上がりました。経験値はかなりうまかったです。






すかさずメインクエ5へ。





無題ケルベロス


最初に、天上界へ行くか地下界へ行くか悪魔のところへ行くかの選択肢から始まりました。

もちろん大佐は悪魔行きを選択。


いきなり、ブリッジから船に乗ってボルテッシュへ行けといわれ、ケルベロスを退治しろみたいなこと言われるんですが全くどこへ行けばいいかわからず。

ブラックファイアーダンジョンってとこに進んでいけばいいんですね。だいぶ迷ってました。

地図の表示されない長い洞窟みたいなところで、全くどっちに進んでいけばいいのかわからず。
もの凄い長い道のりでした。

やっとたどり着いたら、居ましたケルベロス。ダイアーウルフZINかな?
噛み付いたら離さない系なので注意ですな。



その後、また奥に飛ばされて、赤い悪魔のとこまで走るんですが、これも長い長い。
ヘイスト+移動装備満載でもダルすぎる長さでした。他職は泣きそうですね・・・・・


途中見たこと無い敵がいろいろ居ましたが、何しろ長いので全無視。タゲ回避つけてひたすら走ってました。


無題pegasasu


こんなのとかいたな。



んで、ようやくたどり着いた。


無題メイン6


ちょっとネタばれ><




報酬を選びます。

メイン7


迷うことなく青の魔力増強です。3億の出費。



この後は、また地上に戻ってレッドストーン抽出機を貰ってひたすら元素のようにレッドストーンのかけら集めになります。これ集まったらまた悪魔のとこ行って・・・・の繰り返しになるのかな・・・

ちょっと狩ってみたけど、なかなか出ませんでしたね。50個集めるんですがかなり時間かかりそうです。2時間ほど狩って3個でした。まぁ元素は0個でしたからね、元素よりはマシだと思いますねw
本当に元素は出が悪くて困ってしまう。
まぁ、また今まで通りモリネルで神ドロップ狙いながら気長にやりましょう!






貰った青魔力は、

無題杖


例の杖に使ってみることに。



無題杖2



・・・










無題杖3


いいですねwわかっていても嬉しいですw
次回は攻速をLv3にして夢の杖の完成!!と行きたいもんだ。

これで46%↑になってくれればなー
2008.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/248-adebac26

