--.--.-- / Top↑
墓系最終ステージ通称“小墓”

ここも人気PT狩り場だが、人の居ない時間は存在した。





ソロってみた感想。




敵はグリーンゴーレム。



20070605080406.jpg




セミボス3だが、ノーマルなのでそこまで堅くない。チリ15発ほどの堅さで、経験値はこんなにもうまい。



20070605080519.jpg







ただノーマルだから攻撃力は高め。100前後食らった。


上と下の部屋にそれぞれ3体ずつ沸いて、余裕で狩りきれる感じ。




で、


グリーンの中に1体だけ、こいつが混じっていた。




20070605080545.jpg






爽やかな色をしたこいつはボス1。ゴーレム最上級なのか。


こいつもやはりノーマル。

HPはグリーンとほとんど変わらないようだった。


だが、抵抗がもの凄い高いらしく、チリのダメがひどいことに・・・





20070605080552.jpg






800って、藪時代じゃないか・・・

調べた結果、全抵抗100%らしい。
このせいでやたら堅く感じる。しかも経験値はグリーンと変わらないという激マズMOBである。しかもノーマルだから痛い。(200くらい食らう)


こいつのEXがもし存在したら、そうとう強い(と言うか堅い)と思われる・・・







で、この激マズブルーを倒すと左の鍵のかかった部屋へと強制で飛ばされる。


ここにはバンシーとかいう、嫌われ者が1匹。

バンシーを倒すと、今度は反対側の部屋へと飛ばされる。

ここにはB2への入り口がある。


戻るには鍵を壊さなければならないが、そうとう頑丈なので壊すのは大変。














20070605080616.jpg













まぁ、つまりはブルーは隔離して狩れと言うことですな・・・



ブルー隔離のグリーン6匹回し。

これで十分うまかった。塔5Fのソーサラーと同じくらいの堅さなのに経験値は2.5倍もウマイですからね~

石1個使って20万↑。時給は600万を超える計算に・・・
2時間もしないうちにレベル上がりますな。



鍵開けれるシーフ様とでもペアハンすれば全部狩れてウマイかな?

いずれにせよ、このMOB数ならPTで8人も組んだらマズイ気がしますね~

名前の通り、小さい。狭い。ソロ規模だと思います。



レベル250くらいまではウマーできそう。
経験値の時給はいいが、ドロップが寂しいので、やはり基本は塔でチマチマやっていくと思いますがね。



もう少しレベル上がったら、B2へ潜ってみますかな。

懐かしのあいつがいる模様。










★WIZグラフィック。その4



kuiresu.jpg




→クィレス



登山家っぽい。秋色ですなぁ。
何気にセーフゲージがこのグラになるので、このグラのWIZはただものでは無い可能性も・・・・基本100↓でお世話になりそうだが。
2007.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/25-82e383a3

