--.--.-- / Top↑
無題VVBBCC


耳どうもです><









無題ウィズダム


ウィズダムどうもです><




何気にWIZ品が揃いやすいモリネル。杖とブローチと職鎧がドロップします。
杖は高位魔法XLS、ブローチはイフリートXLSのドロップまで確認。装備可能レベルはまだまだ先ですが、モリネル1Fレベルで全てのブローチ・杖がドロップするみたいですね。
杖は爺さんが落とすので、なかなかお目にかかれないんですがね。爺さんは堅すぎるので基本的に避けてますので><
楽々ホイホイしちゃうテイマー様や剣士様が羨ましい。。


2Fに行くとミイラとイリュージョンが杖とブローチ落とすみたいなので、こっちに行った時に期待しておきましょう。
385~390が今の内周のMOBのレベルなので、経験値的には大佐は一番アツい時期に突入です。秘密行くのはもったいないかな??何となく適正の時が一番ドロップいい気がするんですよね。

400くらいになったら2Fに行ってみようと思います。
2Fは火抵抗いらないっぽいから、狩りやすそうです。




メインクエは大佐は毎週日曜日の更新ですね。今回はかなり早くかけらが50個集まりました。
スウェブで40個くらい集めて、その後モリネルでまったり集めるサイクルが良いのかもしれません。

とにかくスウェブB2の効率が凄すぎます。MOBのLvが360くらいなので、経験値は微妙になってきてしまいましたが、人が居なければ凄い数を狩れるのでかけら集めには最適な場所ですね。B5あたりまで下りていってもここほど効率いい階はありませんでした。

これでかけら集めは心配ない感じ。



天上界の報酬もいい感じなんですね。悪魔が武器防具強化な報酬に対し、こっちはキャラ自体を強化する感じですかね。
まぁ大佐はロマンを求めて悪魔にレッドストーンを差し出し続けたいと思います。。。。







無題心臓

あと、最近刃油の処理に困っています。
心臓はこんな感じでまとめて買ってくれる人が居て助かるんですが、刃油の処理に困ってますね。
一応目安として200%↑かつ100秒↑のもののみ持ち帰るようにしていますが、それでもけっこう溜まるんですよね。まず刃油ってどれくらいなら売れるのかわからないし、もっと高補正に限定しないと買ってくれないのかとか、とにかくどう処理したらいいのかわからず。物理キャラを持ってないのでイマイチわからないのですよ。

一応、ぐぺぽと言う名のテイマがいるが。エルフに使ってTUEEEしてみるのも面白そうだが・・・
最近大佐しか動かさなくなってしまいましたしねぇ・・・・・

とりあえず銀行に心臓を詰め込み、爺ちゃんのインベに刃油を詰め込んでいます。
刃油欲しい人は大佐に耳くれると嬉しいのです。







とりあえずLv400までの目標は、

HP2000↑・運801↑・知識1600↑・5フレ

で、いきたいと思います。
2008.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/252-557ea947

