--.--.-- / Top↑
もり2


ちょっとフライングで。1階が混み混みだったので様子見。

イリュージョンは柔らかめ、ミイラは堅かった。とくにエンバームドは堅い!
けど、異常抵抗さえあればOKなので狩りやすいかな。1階より数は回せないから、1階のほうが美味い気がしますけどね。



とりあえず、今は攻速ロンコLXを着て念願の5フレ狩りに。やはり5フレだと気持ちがいい!

こんな腰を手に入れたので次回青魔力使ってみようと思います。

無題素材腰


10Mで売ってたので即買い。まさに欲しかったOPです。これで腰で運確保+ブロ要求の健康確保ができ、首を攻速にできます。鎧をまたHPに戻し、目標としていた運800↑・知識1600↑・HP2000↑・5フレが完成しそうです。

現在の攻速ロンコ型ではHPは1600ほどで、その他は満たしている状況。ぶっちゃけこれでも十分ではあるんですが、やはりHPは2000↑は無いと不安定だなぁと思うのです。何よりノーマルグラは嫌ですしね!!!!


背の敏捷固定を他でどうにかできればさらに高HPを確保できるんですがね。
敏捷固定+HPの背や、敏捷固定+運比1なんていう靴の素材が見つかれば最高なんですが・・・・
他に実はメインクエ実装のおかげで可能になったマニアックな方法が・・。クエダブを使って指で固定する方法。つまりメインクエの再構成を使って敏捷固定の値を100↑にするのです!チリやりたいときは、このクエダブを指にはめて、装備を大きく変えることなく気軽に敏捷固定。これってできたら素晴らしいと思うのです!!1億でやる価値は十分にありますし、成功したらお宝指になること間違いない。

しかし、固定の補正幅というのは35~120だから100↑になる確率は低いわけで・・・。中途半端になったら困るし、実際は誰もやろうとは思わないのでしょうね・・・・・・





いつかロマンを求めてやってみようか・・・
2008.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/254-8415050f

