上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
またやってしもうたかのぅ。

運HP首


9億9999万9999Gで売られていて、お~こんな首が欲しいなぁ~と思い、買えないと思って何も考えずに購入ボタンをクリックしたら買えてしまった←

[運比1][HP効率Lv4]の物を3周かけて作ることを考えれば・・・・・・まぁ10億でもいい値段だと思うんだけどな~。

こういう品は、Uベースとかじゃない限りはそう高くはないのかもしれませんね。



フォムガとかバター間違って買えないかな~^^とか夢見てるとこういう事故が起こります。
気をつけましょう。









さて、今日は『課金したら一度やってみたかったこと』の一つをやってみようと思います。



それは何かと言うと、




昼寝1







まだ赤石を始めて間もない頃、大佐は古都の銀行で不思議な光景を見ました・・・・


『こんなところで人が寝ている・・・!?』

そこには気持ち良さそうに寝ているシーフの姿がありました。

いったいどんな仕業だ・・・???と思い調べたら、『死体移動』なる技があること知りました。

スフィアを使ってチョメチョメするらしい。


大佐『こいつぁやべぇな・・・・』


それ以来、大佐は古都の銀行で寝ることを夢見て日々修行を続けました。

そしてついに手に入れたスフィア。これはやるしかねぇ・・・・・モリネルで罠死した今がチャンスだ・・・・やるしかねぇ・・・!!








というわけで今日は、


変なところで寝る人!!

~大佐の昼寝コレクション~


をお送りいたします。



まず手始めに載せた↑の写真は、『Gホールで寝る大佐』です。モリネルで狩り疲れるとよくここで昼寝をしています。(







次の写真。

昼寝2


いつもお世話になっているアリアンの銀行です。感謝の気持ちを込めて思いっきり寝ようかと思います。

ここは狭いのに人が集まってるせいかやたら重いので、寝心地はあまりよくなかった!!!
皆、冷たい眼差しでスルーです。













Next stage!

昼寝3



国会議事堂で寝てみた。


ここはとても寝心地がよかった。下に敷いてある絨毯がたまらん。


ブローム『ゆっくりしていってね!』














さてお次は、

昼寝4


憧れだった古都の銀行で昼寝!!!
あのときのシーフさんと同じ位置になるように、忠実に再現したつもりだ。
警備員がたまに屁をするので、寝心地が悪かったのは内緒である。














Next stage!

昼寝5


大聖堂で寝るKYなヤツを演出してみました。

いい感じに光が当たってて、気持ち良さそうな大佐。このまま永遠の眠りについてしまいそうだ・・・

















さて次です。

昼寝6


どうも、酒場で寝るへタレオヤジ『オナラMAX大佐』です。酒には弱いチョイワルオヤジです。

酔いつぶれてダウンしたのか、もしくは目の前のおばさんに潰されたか、ですね。

ルイスがかました、ただならぬ屁でダウンした可能性もあります。














次。ラストですね。これは衝撃です。

昼寝7


首がねぇ!!!ミステリー!!!

あまり人気は無いシュトラ銀行で寝る変体オヤジ。
あまり深くは考えず、ただの変体オヤジということにしておきましょう。
酒場で寝てたかと思えば、いつの間にこんなとこで寝てるなんてね。

酔った勢いでおねえさんに絡んで、一発殴られてダウンしたんでしょう。

デスペナ中だから致命打抵抗が働かない大佐。これはダブルクリティカルもらったに違いない。















以上、大佐の一週間の昼寝記録でした。
大変お見苦しいところをお見せしてしまって・・・・・深くお詫びします。




他にもどこか面白いとこはないでしょうかね~^^

町自体には移動できないみたいですね。普通に町戻りとして処理されてしまうのか、生き返ってしまいます。アリアンの海辺をバックに寝る人とかやってみたかったんですがね。残念です。
2008.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/255-b767ec76

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。