--.--.-- / Top↑
赤い悪魔にRSを渡すのも、もう4回目になりましたな。
青増幅×3、再構成×1で、計10億悪魔にささげていることに。
貯金がどんどん無くなっていきますね。モリネル2F以降しばらくZIN狩り場が無いようなので、今のうちに稼いでおきたいところですが・・・・


無題isi




なかなか思うように稼げない・・
もう最近なっかなかUが出ないので石ころが出てくれるだけで本当に嬉しいです!!!!




まぁ拾いませんけどね^^^^^^





初めてモリネルで狩ったときはバンバンUが落ちたのに、あれはたまたまだったんでしょうね。

メンテでドロップが悪くなったとかは信じたくはないので、あくまで今は停滞期と思っておきましょう。またいつか必ず良ドロップがあると信じて・・・・・







悪魔への道

今回はまったり狩りながらブラックファイアーダンジョンを進んでみました。


前から気になっていたMOBを直撃してみることに。



無題pp1


大佐『調子はどうですか!?』

上級ペガサス『絶好調だぜwwwwwwwww』


なんとテンションの高いペガサスなんだ!
攻撃力がアップしてやがるっ!!!





無題pp


こいつ・・・攻撃のたびに1100G盗んでいきやがる!!!
しかもワームバイトも持っていたりでなかなかの強キャラのようでした。

ダンサーのくせに生意気だ!







無題pp2


型はよく見ますが、ZINとなるとまず見ることはないヘルナイトのZIN。モンスターチャージは健在。





無題pp3

このセミボスゾンビのZINもレアキャラですね!
とりあえずCP吸われた・・・・・





無題pp4

秘密でしか見たこと無いホーンド先生のZIN。

司令官として頑張っているようだ。







無題pp5

実はこいつも秘密以外では居ないかな?
ネクロマンサーZIN。






無題pp6

レアキャラの魔法師ZIN。こいつを見ると地下水路秘密を思い出す・・・・・

まわりには、嫌われキャラランキングで常に上位にいる2人がいます。







無題pp7

初めて見た気がするソーサラーのZIN。いかつい名前を付けられて頑張っているようです。

爺さん系にフレイムストームはお約束か。







無題pp8


居そうで居ないスナッチャーのZIN。レアキャラである。
セミボスのロバーZINはフォーリンで嫌と言うほど見ているのでさようなら。







無題pp9

この新種のゴリラが強かった!!
まさかゴリラがワームバイトをしてくるとは思わなかった。正直、感服した。








無題pp11

どっかで見たことあったような・・・・

オーガが踏まれているのは気のせいです。







無題pp12

謎のMOBが多いです。







無題pp13

居そうで居ない弓女のZIN。こいつの放つ弓で、もの凄い久しぶりに致命打食らいました。普段ヴァンパイアのデスタッチでも出ることの無い赤ダメが・・・・・

実は致命打抵抗は100%ではない大佐。けど、90%近くあればまず普段の狩りでは出ることは無いですよね。

さてはこの弓女・・・・スタチューブーツ履いてやがるな・・・・・









こんなとこでしょうか。
あとは見慣れたMOBがたくさん居る感じです。

ほんといろんな種類のMOBがいるので、狩りながら進むのも面白いですね。
凄い時間かかりますが・・・・・・







無題kos

今回作った腰はこんな感じになりました。
エンチャしたら1発で防御効率がついていい感じ。



次は靴を作りたい!
2008.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/257-1bde19b2

