--.--.-- / Top↑
grbty.jpg


たまには南部でメテオでも。
グラビティアンプリファーが思いのほか使えることに今更気づいてしまった。

雷と一緒に使うと、サティロスがまるで歩いているかのような移動速度になってしまいますね。
非常にメテオが撃ちやすくなります。これなら1.6秒杖でもやれそうです。

最近はけっこう運装備しつつHPも確保できるようになったので、こうサティロスをいっぱい相手していても問題ない感じです。

やっぱ青メテオはウマーですな!








無題デスピ


ボス狩りがしたくなったので、デスピエンドを狩りに行ってみることに。

昔、まだレベル200台だった頃、無謀にもこいつに挑んだことがありましたが、全く倒せる気配がありませんでした。当たり前ですね!!




無題デスピ2

敏捷190、運900でほぼミスは無し。今なら適正でコロ相手するようなもんですな。





今日はボス狩り日和なのであちこち旅行へ。




次はキングベアーだ!!!!・・・・・と思ったのですが、巣には小熊1匹居ませんでした。


残念。一度くらいは狩ってみたいものですね。

仕方が無いので、





無題エリアン


せっかくだから愛しのエリアンちゃんに挨拶して帰ろうか。
この後の展開は想像にお任せ。


そういえば最近露店でエリアンちゃんの武器を発見しました。

無題エリアン2


なかなか凄まじい槍をお持ちだ。




そのまま山を下りて、タドバ鉱山を進み、パブルへワープしてみる。


これはパブルB2
無題パブルB2


適正は過ぎてしまったが、なかなか穴場かもしれないですね。イモムシ好きにはたまらないでしょう。
火抵抗がやたら低下するので、爺さんのボルトがやたら痛かったです。抵抗無いと即やられます。

このレベル帯は範囲だとトラン西がアツいので、西で狩りにくい単体にはここはいいかもしれません。




そしてB1へ。



無題イビル


勝負だカカロット!!!







無題イビル2




続く!
2008.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/258-5e27e765

