--.--.-- / Top↑
無題デビル











無題デビル2


見よ!

パンツを破く大佐の屁の威力!!!









さて、メインクエ5での青増強素材探しラスト!

運比靴なわけですが、なかなかいい素材が見つかりません。1opならたくさん見ますが、どうせなら何かOP付いてるのにしたいですよね。
火抵抗とか状態異常とかHPとか移動速度とか。ベースは金靴がベストですな。

青魔力は貰いに行き、すでにインベに入れてある状態。このまま良いのが見つからず我慢できずにただの1op運比2靴作りそうですが・・・・
Lv400までに見つかるといいですねー

あとは、セーフを買おうかなと思ってます。そろそろ回避も実感できるかなぁと、試してみたいもんです。




無題rotenn


露店で稼ぐのも大変になってきましたね・・・
この値段でもラッキーなくらい。同じ金腰ベースで20Mとかで出してる人も居ますね。運比靴は40Mにしても売れず。昔120Mで買ったものなのに・・・w

素材探しに必死なため、露店チェックばかりしてますが、もう大道・リビーラなんかは億を切っておりましたね。一時期大道に憧れた時期がありましたが、そのときは+1でも300Mはしてました。300M切ってたら買おうかなと決めていた記憶があります。それが今はもう80Mとか。ホント買わなくて良かったなーと思いますな。まぁ今や大道なんて全く欲しくはなくなりましたがね・・・

とにかくあの時はこの鯖の絶頂期だったのかもしれませんね。最高補正の出ない時期です。ハンズやブリーフなんて10億近かった気がしますしね・・・・いやぁ恐ろしい。


とりあえず今は、モノは安いがその分稼ぐのが難しい、Gの価値が高い時期になってるので買い物は慎重に行かねばな。
2008.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/259-00c2a63f

