--.--.-- / Top↑
20070605080527.jpg




グリーンゴーレムは病気のコボルト並みの貧乏









人の居ない時間帯を狙って小墓でソロってます。

何回かペアで狩ったりもしましたね。記憶無いとおいしく狩れないので、ちょっと悪いなぁとも感じました。




この前B1が混んでたのでちょっとB2に潜ってみました。



B2にはこいつがいるわけですけど、

20070607222250.jpg



誰も狩ってる人居ないですね~
けっこう数いて、PTでうまそうな雰囲気ですが沸きが遅いからまずいみたいですな。ソロだと狩りきるなんてことは不可能でしたが時間かかりすぎてマズイ。

まぁ、純粋にボス狩りを楽しむ感じで。




20070607222303.jpg




アジトでお馴染みのあいつですが、ここのはExなので激堅いです。
抵抗もかなり高い。チリダメもおよそ半減してますね。敵も攻撃速いし、混乱もしないからけっこう痛い・・・。凍りつくだけ、塔のキメラよりはマシかな。経験値は10万ほどでした。




しかし、驚いたのはこいつじゃない。






ここには廃人の他にもう一種類変なのが居ますよね。








poi.jpg






まぁ、度々お世話になる嫌われモンスターですな。

こいつに食われた人は数え切れないほどいるだろう・・・・


まぁ、廃人がいるとおまけみたいな感じに見えてしまいますがね・・

狩ってみるととてもそうは思えない・・・・









20070607222327.jpg







なんですかこのダメージは・・・・

600・・・???



まるで滝秘密にいたストーンなんちゃらですね。


本気で食われるかと思いました・・・防御は一応350くらいはあるんだけど・・・一撃であの減りですよ・・・


さすがは墓系最終ステージ。まさかラスボスが食人スコーピオンだとはね・・・



まぁ、B2はとにかくマズイ。そして危険な場所だということですな。






次回は裏ステージの過ぎた栄光の展示場へと足を運びましょうか・・

あとは、キャンサーの巣、スパインビーチなど・・・おいしい話とかは聞かないけど狩場がちょっぴり増えてくれるから楽しみですな。












★今回のWIZグラフィック



20070610163232.jpg




⇒ミスリルコート


いわずと知れたN鎧の最上級品ですね。力100でいけるからWIZでも着てる人は多いですな。見た目も人気ありなのかな。自分もようやくHP効率Lv5のついたミスリルを着れるレベルになったので、今度探してみようと思います。堅さが欲しいときはこれしかなさそうですね。基本は攻速ロンコで5フレ狩り。痛いときはHPミスコで6フレ狩りと使い分けてみますか。

さすがにあの食人みたいのがこの先もいるとするなら、いつまでも紙なのは辛そうですからね・・・
2007.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/26-156edc9d

