--.--.-- / Top↑
無題11111


(´゚A゚`)












無題西口















無題こぼると












無題400


おめおつありです^^^^^^^^^^







いやぁ、ついに400になりました。
今の時代じゃゴロゴロいるレベルですが、大佐にとっては長い長い400でした。
1年半以上かな?
これからも頑張りたいと思います。



記念にステスキル装備を書き残しておきましょう。



ステ

無題ステ400


一応、目標としていたステにはなりました。HP2000、知識1600。運は比率1/2のおかげで、800どころか1201がギリギリ間に合いました。火抵抗も90になって個人的には嬉しい。



装備
無題装備400


相変わらず異次元品はありませんが、メインクエ5実装のおかげで比率は全て1/2にできました。
前だったら異次元しないと手にできない複合装備も異次元せず手に入るようになりましたしね・・・

杖:[攻速48%][運比1/2]山DX
ブロ:[火抵抗46%]水弱化68%
腰:[運比1/2][健康+82]チェーン
首:[運比1/2][HP効率76%]レザカラDX
手:[攻速34%]皮DX
頭:[知識比1/2][HP効率49%]花冠
鎧:[攻速17%]ロンコLX
背:[敏捷固定111]ローブDX
足:[運比1/2][火抵抗29%]メタル
指:各種抵抗やHP効率のスタリン・スタリンLX、自リロ付いたニムラス

モリネル仕様ですね。1F2F両方対応できるようにしてます。
これでヘイスト+石使って5フレになります。(G補正2%込み)
鎧がロンコLXってのが個人的に残念なんですが、仕方ないんですよねー。攻速ブロが見つからないので・・・・・・
あとは頭のHP効率を増強すれば満足しそうです。


無題っくつ

足は結局微妙な素材で作ってしまいましたが、今は十分ですかね。おかげで火抵抗も90にできたので。そのうちいいの見つかればまた作りたいです。





無題チリ

Slv56のチリ+エンチャ。ちょうどダメも5000に到達。モリネルではだいたい3000くらいです。




一応メテオ時のものも。

メテオ400ステ


メテオ400装備


CP無、スキル装備無の完全青狩り仕様。
手をブリーフにして、指を一部クエダブに。背と鎧をHP効率に換える。
あとはチリのときと同じですね。ブローチは弱化50%。チリと比べるとやたらHPが多いです。安全でいいですが、これから先こんなにいらない気がしてならない・・・。そんなわけで鎧をセーフに換えてみようかなぁと考えています。運1200超えれば多少回避も実感できるかな??と思いましてね。半分でも回避してくれるようになれば、だいぶ違うと思いますからね。



スキル

無題スキル400


寄り道はサンダーと氷柱を1取ったくらいかな。あとウルフファングか・・・w
アスヒは9まで上げてます。もう少し上げてみようかなぁと考えています。
水鉄砲は現在26。やっとチリと同等のダメになったくらいなのでまだまだ使い物になりません。






400時の必要経験値
経験値

フォーリン2連して2900万くらいの経験値。残り1400万は狩りで得ているんですね。モリネルソロ4~5回分ですかね。まぁ秘密は毎日は行ってないので、405以降の秘密無しゾーンではむしろ気が楽になりそうです。

ただフォーリンでまだUを1個も拾っていないのが名残惜しいというかなんと言うか・・・
けっこうフォーリン自体は気に入ってたりするんですよね。ポタ出しするの楽しかった。














★モリネル2F外周メモ。

無題もり2

狩り場は赤い部分のみです。外周の左側半分はメインクエでの通り道なので何も居ませぬ。3体くらいずつ固まってるのを一人2ヶ所は使うと思うので、けっこう場所取りが難しいですね。



MOBについて

ここはみんな物理攻撃しかしてこないので、属性抵抗はいりませんね。
スタン攻撃してくるので状態異常抵抗だけ、欲しいところです。


ミイラ
無題ミイラ

多めに配置されてます。杖・竜モノ・腰・槍を落とす良ドロップMOB。


イリュージョン
イリュージョン

ダメ幅のある遠距離物理攻撃。異様に命中してきます。水抵抗は高めですが、HPは少なめなので一番早く倒せます。ドロップはブローチがあついか。


ファントム
無題ファントム

イリュージョンが堅くなっただけですかね。こいつだけちょっとレベルが高めです。


エンバームド
無題エンバームド

ミイラが堅くなっただけ。けどなぜかミイラよりダメは出る。テイマみたいに複数で押し寄せると毒を放つみたいですが、単体ではやってきません。


全体的に1Fの内周と比べると堅いですね。理想はイリュージョンとミイラのみ回したいんですが、なかなか難しい。1Fみたいにジジイが空気を読まずにフレイム撃ってきたり、サティロスがアホな突きをしてきたりとかは無いので狩りやすいです。


その代わり、



1Fから入り口から2F外周に移動中、たまに変なのが居ますな。

無題ウィーブ

無題sc


内周のMOBなんですが、見事に隔離されてたりします。おっかねーです。適正でも相手したくないってことでしょうか。
特にサソリ野郎の攻撃はやばいですな。なんか知らないが倒そうと思って近づいたら一撃でやられましたよ・・・・。なんちゅー攻撃力や・・w

さすが食人。
2008.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/260-3074b9d9

