--.--.-- / Top↑
スフィアの期限が切れて、現在無課金状態。PCも調子悪いので課金は様子見です。

ちびちびとスウェブまで走ってかけら集めしていました。
無課金でもかけらのドロップ率は変わりません。ただ、効率良く狩り場→補充→狩り場を繰り返せる課金にはやはり総合的にはかないませんけどね。

無題花冠

今回は頭をパワーアップ。結果は71%でした。












71%って最低補正じゃんwwww
がっかりすぎるwwwww












まぁ、そんなもんですよね。次回はクエダブの再構成にでも挑戦してみたいんですが、この調子じゃうまくいきそうもないかな・・・;
まずはいいクエダブを見つけないとナ。HP効率ついたのとかかな。







ちなみに、

無題dns

無題米ナ

無題sprl

上からトラン西、スウェブ地下、納骨堂。無課金でもUをいくつかゲットできました。あとは健康比2腰とか。けどやっぱスフィアが無いと水色率は下がりますね。

無課金ではアイテムがいつ満タンになるかわからないので、どれだけ長く狩り場に居られるか、が重要ですね。大佐のメテオは青狩り仕様なので、長く狩り場にいられない無課金には厳しい仕様。チリの方が優しいです。けど、石が切れたら6フレになるので、これもまた悲しい。
恐らく無課金で一番効率を出せるのはスキルメテオでしょう!どんな感じかわかりませんが、チャージ→メテオを繰り返すため、キャンセルや獲得ミスさえなければ青いらずでずっと狩り場に居られる予感。しかし、バッチやミニペットが無きゃ高スキルは厳しいから結局は課金しないと効率は出せないのかな・・・・





久しぶりにEXのMOBを狩ってみたら、けっこう回避率が上がっていてビックリしました。
運1200ぐらいになると回避もけっこう実感できるようになってきているみたいです。回避は霧14%?とG補正の4%のみ。敏捷は55くらい。ちょくちょく回避するようになっています。これはセーフ着るのが楽しみですね!!まぁZIN相手だとぜんぜん回避しませんがね・・・・



無題暗殺
あと命中率もけっこう上がっています。ちょっとレベル差ができてきたのもあるでしょうけど、トラン南の暗殺者もチリで倒せるようになりました。あとはフォーリンの技術者。空振りはあっても、ミスだらけでCPが0に・・・ってことはなくなりましたな。敏捷はもちろん固定です。ニムラスは必須だと思いますけどね。特に暗殺者はニムラスで一発当たればミスもぐんと減ります。(今度はブロックだらけになるけど)


では今回はこんなところで。
スフィア無いと狩り場が遠いので、しばらくはいろいろ検証とかして遊んでいきたいですねー
2008.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/261-7c9f1c58

