上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
確実に成功させることができる、ヘイスト同時掛け法!!

大佐のようにSlvのしょぼいWIZほどやりやすい!!

ラグベガができない大佐もこれで安心!



まず、人の多いところに行きます。近くに露店があることが条件です。



無題ヘイ

よし、この辺でいっちょやってみるか!

オススメは古都の西口ですかね。唯一迷惑のかからない場所ですな。
ただ、あそこはアクティブな人が多いので綺麗に成功させるのは難しいです。

そこで、あえて古都のスタート地点でやってみる。
ここは泡を吹いている人がたくさんいるので、やりやすいのである!!


こんな感じで準備したら、フォベガでCPをチャージ。
チャージモーション中に、対象にヘイを入力しておきます。
そして、チャージが終わるまでに、露店を見る準備をしておきます。
チャージが終わるとヘイが発動するので、発動した瞬間に露店を見ます。
ヘイがキャンセルされます。WIZが対象のほうを向いてピクッと動き、ヘイのモーションが出なければば成功!
露店を閉じてフォベガをして対象を変えて、また同じことを繰り返します。

最後に普通にヘイをかければ、



無題ヘイ2



泡を吹いていた連中も

空高く舞い上がるのじゃ!!












チャージ時間が長いと先行入力が楽なので、Slvが低いほうがやりやすいということ。それとチャージ→ヘイの間が長くなる1.6秒杖だとキャンセルのタイミングも取りやすい。





問題は露店が無いとできないことですな・・・・







既出なネタでしょうけど・・・・どれくらいまで同時に掛けられるのか気になりますね。
2008.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/264-63c898cb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。