--.--.-- / Top↑
さぁ、行ってみよう!!!


無えんちゃ
まずは素材作りから!







無えんちゃ1
なぁぁんという成功率







無えんちゃ2
しかも理想のOPが付いてくれました!!!



ここからが本番です!!
このクエダブ君に1億かけてみます!!
夢を託すのです。



赤い悪魔のところにダッシュ!!!










無題ロシペル

成功のおまじないをして・・・








素早く再構成!!

無くえだぶ

結果は・・・・・

































無くえだぶ2














まさかの大成功・・・・・!
素材作成からここまで、なんだか上手く行き過ぎ。。。

杖のときといい、大佐は再構成運は良いのだろうか。増強運は無いみたいですが・・・;
もしかしたら再構成は高補正になりやすいのかもしれませんね。


これで固定で埋まっていた背が自由になったので、また少しパワーアップしました。
指だとメテオ時も気軽に固定できるから、いい感じ。回避率も少しは上がるかな??

とても便利なクエダブ君。宝物にします。
2008.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/265-b20f874a

