--.--.-- / Top↑
とりあえず、露店キャラだったアグネスを削除して新キャラ作成してみました。



誰がいいかなぁ~と悩むこと小一時間・・・・




そろそろ物理キャラをやってみたいってことで













無題モミモミ



シーフになりました。
どうぞよろしく!


名前はもう速攻で決りました。なんたってシーフですから。盗人ですからね。

シーフと言えば、そう。宝箱をモミモミする人ですよね^^^^






無題momimomi





イリュージョン『あいつ・・・・宝箱をモミモミしているぜ・・・・。エロ本でも入ってるのか・・・???』




まぁ、外見はネタキャラっぽくも、中身はいたって真面目なシーフにする予定です・・・・
2008.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/266-a3f2d9c2

