--.--.-- / Top↑
弱化ブロでカンストを狙ってみました。


無題eteo

カースド、大魔導首、スピコマ、ウィズダム、クエダブをたくさん付けて・・・・






無題knst


うはは、さいきょうだ(´゚c_,゚` )(´゚c_,゚` )(´゚c_,゚` )

表記ダメ1万超えが目安ですかね。
エンチャ付加750ってのも目安になるかな・・・?

レベルが上がれば、間単にカンストしてしまうってことですね。
それこそ光ペットやバッヂがあれば簡単にカンスト・・・・・・




無題むっつり

しかし、レベル1の蜘蛛相手にカンストして喜んでては名前通りの屁っぽこWIZです。
真のオナラWIZを名乗るためには、この荒井君にカンストせねばなるまい!!!!



現在8300ちょいか・・・・


もうひと踏ん張りだな。←













無題dre

ドロップ。寂しい・・・・

あまり狩りしてないんですよーという言い訳。
かけらもなかなか集まらないです。
基本深夜~早朝のインが多く、たまに昼間~夕方にインしてるという感じです。夕方~深夜は一番インできない時間帯ですかね。



レベル450で運1601計画!に向けて、次は運比1/2手が欲しいです。
なんかいい感じの複合品見つかればいいなぁと思ってます。
お金も無くなってきたので、狩りして稼がねば・・・






サブのモミモミは黄泉さんのGに入れてもらいました。
さっそくGVがあるとのことでしたが、出ることができず・・
GVのために入れてもらったのになんか申し訳なかったな・・。なかなかインできずなもので・・・
まぁ、まだレベルも低くGVじゃ何もできない子なんでレベル上がったら出させてもらいたいですね!
2008.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/269-5ba337ac

