--.--.-- / Top↑
20070610163247.jpg




見事なリーチだ。






小墓と塔しか狩り場が無いのが辛いです!

塔はガゴイルとジジィのコンビが痛いし、狩りにくい!
数は居て、しかも空いてるからいいんだが、どうもドロップもつまらないしねぇ・・・・

亀は良かったのだが。心臓も落ちるし。

しかしこのジジィ地帯でちゃっかりUが2個も落ちたわけですがね・・・

爪とスリングで、いいものじゃなかったが・・・


そんなわけで時給のいい小墓で頑張ってレベル上げを。





少し前に、息抜きにこんなモンスターを探しに行きました。



20070614000222.jpg




場所はシュトラとビガプールの間のどこか・・・
たった1匹のみの沸き。というより全マップ中1匹かな?

なんかやたら綺麗なガゴイルでしたね。適正で闘ったらそれなりに苦労しそう。


データなんかで名前見つけて、実際に探すのってなんか好きなんですよね~


まぁ今回はそれだけですよ~







あぁ、あと、


20070614000246.jpg




我がギルド期待の星、X氏と記念撮影を。


ネクロクエをやりにきました。彼はクリWIZですからね。いつかコロッサスを一撃でしとめる凄まじいクリWIZになってくれることでしょう。






久しぶりの買い物~


20070614000234.jpg



特に今は大きな買い物の予定も立ててないし、露店まわっててもいいもの見つからず、金を使いたくなったのかな・・・。15Mで買ってみました。
知識91と交換で微々たる上昇ですけどね。ベースを変えられたのが嬉しい。いずれは知識比率になっちゃうけど、それまでの繋ぎですね~。







★今回のWIZグラフィック



20070614000328.jpg



→フルプレートアーマー



個人的に一番かっこいいなぁと思ったグラフィックです。渋いし、魔法杖がとにかく似合う。しかし力180と、一番着るのが難しい鎧ですね。これを着てるWIZはクリWIZなのだろうか。

ロングコートがこのグラになればいいのに!
せめてウィズダム!
クリは魔法杖持たないよ~~~・・・
2007.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/27-c8f224c1

