--.--.-- / Top↑
ついにスフィア購入!
さぁ狩りまくるぞ^^




もみさん

無題もみもみ1


黄ダメ装備がいろいろ装備できるようになってソロ効率がよくなってきました。

ダブスロLv31で、5本。黄ダメ100前後になりました。
狩り場はミスリルの2Fで、亀・目玉ともに1撃!これはうまい!


無題もみもみ2
装備は爺ちゃんのときと同じような感じ。けっこうこの装備、異常抵抗や火抵抗稼げていいセットなんですよね。ダーティーが育つまではこんな感じで黄ダメ狩りで行くのかな~

一応白ダメもそれなりに出るように武器はレベルが上がるにつれてどんどん上へ上へと換えています。力重視でステ振りも。
手を攻速にして、攻速石も使ってスピーディーに。


秘密で鍵やって遊ぼうと思ってましたが、このままソロで上げちゃいそうです・・・・
シーフも思いのほかソロ効率いいですね!面白い。青ポ消費は爺ちゃんのインフィニと同じくらいけっこう激しいですが・・・


狩りついでに宝箱開けたり出来るのがいいですね。
モミモミプレーってやつです^^











フォーリンにて。

なんか変なのが湧いてました。

無題フォーリン


大佐『なんじゃ貴様!!!』


スコフィールダー『お・・お・・・お、俺様は変態なのだ!!!』



なんかおどおどしてそうな雰囲気です。
テイムできるのかな???
2008.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/270-b6fe4431

