--.--.-- / Top↑
蜘蛛ちゃん^^


レディー・・・・・ファイト!!!!










蜘蛛^^

ふははは、まいったか!!蜘蛛ちゃん!!!

こんなとこで初心者狩りするやつはこの私が許さんのだよ。











sasori.jpg

おまえもじゃ!!!!ヽ(`Д´)

何こんなとこで覗きなんてしやがってこのエロサソリめ!!!

ここは大佐の覗きポジションだと何度言えば(ry










無題sasor

大佐『こいつ・・・・・なんというエロパワーだ・・・・・』


サソリ『僕は剣士の筋肉が見たいんだ。邪魔をしないでくれ!!』



続く!















さて、2周間ぶりくらいにかけらが集まったのでRSを渡しに行ってきました。

今回は頭のHP効率でも再構成するかーと。



無題rosiperu
いつものおまじないをし、



無題花冠


71%なら軽い気持ちでできますね!最低補正だし。
72%とかになったら笑えないけど・・・・



結果は、





花


うむ。悪くないですな!これくらいなら十分です。

首も76%だかで中途半端なので、次回増幅してみようと思います。






露店めぐっていたら、精霊王が。

精霊王

初めて現物を見れた気がします。知識職永遠の憧れ・・・

今の時期どれくらいで取引されるか気になりますね。
しかし装備まであと150もレベルを上げなきゃならないとは・・・・・
値段も要求も程遠い品ですね。





無題bbb
久しぶりに見てますって言われて嬉しかったです。

ひっそりと書いて、ひっそりと活動して・・・・そんな日々を送っているけども、認知してくれる方がいるというのは嬉しいもんですね。
2008.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/271-66f59ac5

