--.--.-- / Top↑
レベル400達成してから一ヶ月が経ちました。レベルは7しか上がっておりません^^

まぁこんなペースで~~

いいだろ~~~




無題diz

衝撃の一枚です。蚊を狩りに砂漠へ行ってのドロップなのですが、
『お、アンクイヤリングだー』と思ったら、出たのはどうやら殺人蚊ではない・・・・・
4匹釣って焼いてるはずなので、右のほうにはちゃんと4匹の焼け焦げた後があります。


つまりこれを落としたのは・・・・・・!!











無題ティザー









(´゚c_,゚` )






ちなみにこのティザースターちゃん、メテオブロでエンチャもかけてない状態のチリでも一撃で死にます。
この狩り場けっこう通いましたが、ZINのほうの殺人蚊からはサイレントビブラしか落ちたことありません。

つまり、ディザースターちゃんのほうが

良ドロップですね^^


さすがはディザースターちゃん


Lv300台で一番弱いMOBなだけある^^







無題バディ

今はモリネル1Fで主に狩っています。2Fより効率いいし、ドロップも豊富でいい感じです。

この鎧・サティロス・ブレイザー・ヴァンプ・ゴートがいっせいに沸くポイントが特にお気に入り。前は沸きすぎできつすぎて狩れませんでしたが、今は狩れるようになりました。
2008.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/272-b0406ce5

