--.--.-- / Top↑
無題ボス1

『オレは悪人じゃねぇ!!モミモミ(83歳)だ!』



メインクエを進めていて、アイノの報告書を探しにオート地下B3へ行ったときのこと。

B3へ入った瞬間、いきなりしゃべりながら斧を振り下ろしてくるデカイモンスターが!!




と、言うわけで、周りにも誰も居なかったので挑戦してみることに!



無題ボス2

しかしまぁ、無駄にデカイな・・・・・
テンプラー系の最上級かな?しかもZIN。
他のマップでは見ない種類ですね。

フォーリンに居る隊長のさらに上のランクってことだから、大佐レベルでもし居たらやばそうだ・・・



無題ボス3
誰かに邪魔されたくないのでわざと端に追い込まれてみた。たまたま青も満タン近く積んでいたので、青をガンガン消費しながらひたすらダブスロ。

うーん、さすがに堅い!
こいつ防御力やばそうですね。

ボスの攻撃は風ダメ突きの物理攻撃で、あまり痛くは無かったので食らいながら赤で対応してました。他は変わった攻撃はしてこなかったのでひたすら削れるのを待つのみ。




無題ボス4

そして、撃破!


てか・・こいつ・・・・いいケツしてやがる・・・・

いいオナラが出そうなケツだなb



なんとか青無くなる前に倒せました。
そいやぁ、なんで経験値2つ入ってるんだろう・・・





ドロップに水色の靴があったので拾ってみたら、
無題ボス5
T品出ました。
剣士&戦士用だったので、今度空プアちゃんにプレゼントしよう。








・・どういう靴かって?





そうですね、臭いのキツイ靴でしたが、性能はやばかったです。

拾ったモミモミさんは思わず『神!』と叫びましたからね。









こんな性能です↓




無題くつ











おいおい、敏捷が+20も増えるなんて、

まるでリビーラじゃねぇか・・・・

まぁちょっとばかし及ばねぇかもしれねぇが、

それに限りなく近い性能だ・・

こりゃ最近リビーラを買いそうになったと言っていた、

空プアさんは大喜び間違いなしだな・・・!
2008.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/273-a5ee37cb

