--.--.-- / Top↑
無題CFTYHB

以前モミモミで狩りしてたときに初めて体験しました。誰かが2倍を開放したと思ったら自分も2倍解禁!

低レベルのうちって経験値2倍やたら出るような気が。
今のところ宝箱出ると経験値2倍率一番多いです。









無題CVXBXVXB

『エル・トーーーーーール!!!!』





さて、週間ロシペルの時間がやってまいりました^^


今回も再構成です。

[HP効率Lv6][運比Lv2][土攻撃Lv2]オナラMAX大佐

を再構成しようと思います^^

大佐もそろそろ再構成しなければならないときが来たか^^
さぁどうなるかな!!



再構成ボタン、ドーーーン!!!


ぼいちゃん^^

とりゃー!

エル・トール!!!!



















結果、





[無taisa
]




アッーーー!!


死んでしまった!!!


こりゃHP効率が0になった

可能性が高いな^^;






いやぁ、残念でしたね。なかなかいい補正にはならないようで。
また来週再構成したいですね^^




















無題Fく
真面目に書くと、こうなりました。

76→86

補正ど真ん中という中途半端な数値になりましたが、失敗では無いから満足です!
HP3000まであと少し!








ドロップ。

無題tpsd無題DXU
無題RS

ついにRED STONEゲットだぜ!1
2008.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/274-8c1df7b1

