--.--.-- / Top↑
今回は支援WIZの違和感をお供に、ボス狩りへと出かけてきました。

まず我々が向かった先はキャンサー気孔。

ここに世にも恐ろしい名前をしたボスがいるとかなんとか・・・・




















無題ミンチ






















ナ ー ガ ミ ン チ !!!


















無題minnchi







とてもハァハァした馬でした。

どんな鋭い攻撃をしてくるのかと思いきや、被ダメ20程度の突き攻撃しかしてきませんでした。


二人であっという間に削って終了!!!

T品は2つ落ちました。








次はオーガです。

マウントオーガが見たいなぁと思い、テンドペンド平原トワイライト滝付近へと行ってみることに。




















無題おーが








おぉぉぉぉおっかねぇぇ!
















無題おーが2
















何回も叫んでるわりには、とても威力の低い棍棒でした。

これには笑ってしまったなー


だがさすがオーガなだけあって、ミンチさんより堅かったです。

こちらもT品2つゲット。





今回は2体のみでしたが、予想以上に面白いですね!

まったりチャットでもしながら湧き待ちするのも意外と楽しいかもしれません。


思ったよりボスが弱いのにはちょっとがっかりでしたけどね・・・・
そういう仕様にされてるのかな・・・・?
あまりに攻撃力がなさすぎる気が。

オーガなんて18くらいしか食らわないしな。







他、二人で狩れそうなの調べてみました。

ルリリバー/川河口・・・・・・・・・・ドラゴンタートル
兵営B1(廃墟スバイン要塞)・・・・食人鬼
オーガの王窟B1・・・・・・・・・・・・オーガ帝王
警備兵墓B1・・・・・・・・・・・・・・・墓の主
廃墟スバイン要塞・・・・・・・・・・廃墟の魔法師
麻薬巣窟B2・・・・・・・・・・・・・・・動力鎧
シーフギルドの倉庫[B]B2・・・・女王蜘蛛
傭兵達の大きな墓B2・・・・・・・・ミイラ王
スマグ地下道B3・・・・・・・・・・・重武装騎士


こんなとこかな。Lv50以上離れてしまうと適正外と見なされてHPを減らせないみたいだから、レベル上がる前に一通り見てみたい気しますね!!

このレベル帯だとどれも湧き時間は50~60分のようです。
これなら待ってれば意外とすぐ会えそうだ(´ω`)



ちなみに大佐レベルだと7時間とか9時間・・・・・・
運がよくないとまず会えないだろうなぁ・・・・・












おまけ。

無題ころ

モミモミでコロに行ったときのCP

コロはいつからCPを吸うようになっt(ry


いやぁ、重くてやってられませんでしたね・・・
ひどいラグです。
コロ行く前は再起動とかしたほうイイのかな??

久しぶりのコロ楽しみにしてたのに終始棒立ちでちょっとがっかりでした。
CP減って行ってたから、ダブスロはちゃんと撃ってたとは思いますけどねw







最後に・・・

無題HP背

最近、特に欲しいものも見つからないので、残りの金をこいつにつぎ込もうかと思います。
1億で買いました。

[HP効率Lv5][HP効率Lv5]にするには9億かかりますね。背だけはただのHP効率64%のものだったので、最終装備になりえるくらいの物にしたいです。

目標は100%↑で。10億でできれば安いもんかな???
失敗しても再構成で頑張ろう!
2008.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/276-ffadd073

