--.--.-- / Top↑
大佐

チリブロ

悩んだ挙句、購入・・・・
250Mでした。攻速チリブロは高補正が全く出回ってくれず、もはや諦めてたんですが、今になってふと見つけたのがこれでした。弱化60%ってのでちょっと引っかかったんですが今まで使っていた68%と比べてもそんなチリダメは変わらないってことが判りましたね。むしろカリスマ要求減って指にゆとりがでていい!

これでチリの時も鎧をセーフにできますね!

何よりこれが一番大きいですよね。
250Mなら満足です。

ちなみに2opだったのでエンチャしたら一発でHP効率が。最近エンチャぜんぜん失敗してません( ´ー`)
銀行に保管してるボンドの出番が全然来ないw
こりゃあ、そのうち何かでしくじりそうですね・・・w



どうも装備品は3OPじゃないと気が済まないもので。

最近杖とか、変なOPがあったら青解除してまたエンチャしたりしてました。
頭に付いてた武器交換速度を消してエンチャしたら、今度はリロード速度が付いて一人笑ってしまった・・・・(`Д´)

まぁこれは無駄な行為だということが分かったのでもうやらんですw


でもエンチャって楽しいですよね~
毎回装備買ってエンチャする時が楽しくてしょうがないです。







無題廃坑
違和感と二人で廃坑秘密へ挑戦。


二人だと過酷な状況になると思いきや、意外とスムーズに進めることができました。



無題廃坑2
二人の職の相性がいいみたいです。

バックドラフトの射程の長さを生かし、遠くから敵を混乱させればかなり楽に進められましたね。

出てくるほとんどの敵に混乱が有効なのはありがたいですな。
2008.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/277-d4cf78e1

