--.--.-- / Top↑
無題背

第1ステップ。

まずは今すぐ使える背になるようにと・・・・・








背1

57%・・・・これはいい感じではないですか。計73%。最終的にもう一つのHP効率が43%以上になってくれれば100%を超えます。期待大ですね!!










無題モリネル1F
大佐のレベルは412になり、現在のモリネル1Fの経験値はこんな感じです。(+最近のUドロップ)

やや不味くなってきた感がありますね・・・・・

けどドロップが面白すぎてやめられねぇな!
心臓・刃油・万病・万能鍵が見る見る貯まる。店売りもボルトLXなどで、良品が落ちなくても相当稼げますね。
だいたい速度石3セット消費で、インベが10万品で満タンになるんですが、WIZやっててこのペースで稼げるのはここに来て初めてです。これまでは5万とかの店売りでももったいないから普通に持って帰ってきてましたが、ここに来てようやく10万↑品にのみに絞れるようになりました。

水鉄砲がだんだん強くなってきて効率が上がりましたよ。やっぱこれがあると無いとでは全然違いますね。ようやく補正込みでLv40になったとこです。
青もある程度積んで行って、水鉄砲中心で狩ればさらなる効率アップを計れそうです。けど、チリやってる間にドロップ品の破壊・整理を行えるのがチリの素晴らしいところなので大佐は青鉄砲なんて忙しいことはやりませんけどね^^^^


そろそろデカイドロップ来ないかなぁと期待しております。







モミモミのほうはLv120を超えたとこですな。

Gの方々はいい人たちで良かったなぁ~と。


無題たこ
これはGの人たちと河口ダンジョンのボスの巨大タコを狩りに行ったときのSS。

このタコ、一応データ上ではあのチリブロでお馴染みのサリビラエさんらしいですねw
さすが、粉吹きが痛かったわけだ!!!

何ヶ月ぶりかにぐぺぽを動かしてちょっと面白かった・・・。現在ぐぺぽは荷物持ち子ちゃんになっているので、さっさと処分してまともに狩りに行けるようにしたいところ・・・・





無題VVBHUU
現在のモミモミの装備です。指輪マン1号さんから1Gで買った手をさっそく使っています^^
手は攻速がやはり一番かなぁと思ってます。腰はいまだシュトラ腰。千里靴は移動とスタンが嬉しい一品。大道やリビーラなんかより狩りでは使いやすい気がします。あの安さがいいですよねw

ダブスロって黄ダメで威力を上げる、スキルで本数を上げる、攻速で速さを上げるの3種だと思うんですよね。モミモミは一応黄ダメを重視してますが、スキルで本数を上げるのもダメージアップになるのかなと思えてきました。まぁDFシーフになる前にいろいろ試してみたいもんですね。
2008.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/279-5d7c2992

