--.--.-- / Top↑
20070617183902.jpg



こんなとこへ来てみた。


オロイン森を抜けなきゃならない、なかなか遠い場所ですけどね。

ここはやばいですね。まったりソロが好きな人には最高の聖地。



まず行くまでにブリッジからダッシュ。まったり・・・



敵がなかなか見つからなくてとにかくかくまったり・・・



そのくせ、マップが異様に広くてまったり・・・



おかげで誰も居ない空間に一人、まったり・・・




一瞬ここは神狩り場かと思いました。冷静に考えるともの凄くマゾい狩り場ですね。

敵の経験値自体は良いんですが、沸きが遠すぎる・・・


敵はけっこういるんですけど。




20070617183917.jpg


とか



20070617183931.jpg


とか



20070617183944.jpg



とか。

ウマイですよね~

ドロップもいいはず。


沸きが遠い!!


ほんとそれだけなんですよね~


けどそこまで不味くも無いと思います。

特にチリWIZさんなんかは、塔でソロりしてるといつ横してしまうかわからない、とても緊張した狩りが続くことがよくありますよね~


しかし、ここは思う存分走り回れます!


疲れるくらいに!!


ほんと、ストレス発散には最高の狩り場じゃないでしょうか。

稼ぎにとらわれず、たまにはまったりとした時間を過ごすのも楽しいもんです。


途中、誰も居ないと思ったら一人、天使さんがソロってました。


もしかしたら、意外と好きな人は居るのかも。







ちなみにここには、



20070617183955.jpg



こんなのも居たりしますが・・・・


触れずにそっとしといてやるのが、きっと大人のマナーだ。(









☆今回のWIZグラフィック


ring.jpg



→リングメイル


初期の頃にお世話になる鎧。意外と珍しいかも。地味に目立ってかっこいいですよね。自分はレベル60くらいの頃にこれを着て狩っていたのをSSで発見しました。ちなみに黄色く光るハイスタッフをコーディネートしてみた。
2007.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/28-e362e2e5

