--.--.-- / Top↑
無題momimomi


その胸をいつか強奪するのが私の夢だ!!!!!!

エリアンさんの胸は何カップですか!!!!!!!





あれは絵を見る限りFくらいはありそうですな。
たくさんの夢が詰まっています!!!!!

その夢を託し、このキャラがモミモミという変態な名前になったのは言うまでも無い。











さて、最近の大佐。

変わらず、モリネルでカンニバリスターを夢見て石ころを拾う日々。

無題

これくらいのリンチなら恐くは無くなりましたね!
セーフは素晴らしい鎧だ・・・

水鉄砲も、真ん中のヴァンプに撃ち込めばこの範囲。回避でキャンセルされる確率が減ったので、凄く気持ちよく撃てます。処分に困っていた心臓を持参して、心臓水鉄砲やったりしてます。拾った心臓も補正低かったらすぐに食べます!!!!水鉄砲ばんざいb



けっこう快適な狩りができるようになりましたが、ドロップはイマイチぱっとしません。まぁUは落ちてくれるだけ嬉しいですけどね!
モリネルももはやこの場所でしか狩らなくなりましたね。このラインはTUBISさんもよくいらっしゃるので、空いてないことが多いんですけどね。

そんなときはスウェブで青メテオやったりしていますけどね。スウェブもモリネル以上に混んでる場合多いんですよね、これが・・・・・・。けどたまにはこれやらないと欠片、経験値もなかなか増えません。

この秘密無しレベル帯、皆どれくらいのペースでレベル上げしてるのでしょうかねぇ・・・
特に納骨PT通っている人たちはどれくらいのペースでレベルが上がってるのだろうか。気になりますな。

納骨もチリで狩ろうにもメテオで狩ろうにも微妙な所ですよね。ソロだとなんとも言えない狩り場。







今週は、あまりネタがありませんね。青増幅も例の背のHP効率Lv3をLv4にしただけなので、なんとも。これは来週が楽しみです。

シーフのほうは、そろそろDF化に向けて装備を探しているところです。
今度は物理ダメ重視なので、色々と変更していかなければなりませんね。とりあえず運を400くらい確保して、倉庫産の有限弾でやっていく予定。
まだDFは3本だから、効率悪いかな・・・・・
大家骨首、大家格闘服、リビーラなどでスキルを稼ぎ、DF4本化して、腰と頭で運確保して・・・これでいい線いけないもんかなぁと考えてます。力Lv10の手を付けて、火力もそれなりに出せないものかなぁなんて。

力500、運400、敏捷200。こんな感じになると思います。問題は防御面ですかね。健康固定なので、紙でしょうがないです。現在滝でポタ出ししていると、ファミリア1体相手で死にそうになりますからね・・・あいつはニムラスの低下が効かないので強敵ですな。

このレベル帯で狩り場の最高峰と認識していたスマグ地下道が、シーフでは効率が悪いと分かり狩り場が安定しません。テイマ、WIZ、知識剣士とやってきて、どれも効率よかったんですけどね。
一応、120くらいまでは大墓B2が最高でしたが、130前後のこれからおいしそうな狩り場が見つかりません。滝B3はファミリアが痛い。薮は混んでそうだし、タドバ山かハイランドあたりが一番おいしいのだろうか・・・・・。DF完成まではなんとか経験値重視で行きたいとこなのです。
2008.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/280-016ccfa6

