--.--.-- / Top↑
最近の大佐。



無題dm







無題エンチャh

大して高く売れないし、やってやるぜ。





































無題失敗





もみもみ

『よーし、今日はエリアンたんに槍で突かれる夢を見るぞ!』






次も指Uを拾ったらやってやるぜ。

ニムラス・タート・ホロウはやらないけどね^^^^^^










露店で発見、ヴォルフラムファー

vorufuramu.jpg

25億となってましたが。うーん、実際見てみるとそこまですげぇってほどでもなかったかな・・・・
今はT品に知識比1/2の付いたロンコLXなんてのもありますしね・・・・
2008.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/282-f7a7769e

