--.--.-- / Top↑
無題rotobo

サービスポイントが溜まっていたので、久しぶりにロトボッコスを買ってボッコスしてみることにしました。




すると、











無題ろとぼ

こ・・・・・これは・・・・・・・!!

なんとワクワクする展開・・!
大佐で開けてよかったぜ。これならDXUの可能性もありますな。

だが大佐が欲しいのはそんなんじゃない。


いでよ!!フォームガード!!!!











































無題マスグリップ














アッー!!!

おしい!!!

紙一重で違ったか^^;







恐るべし、大佐。

むしろ開いた瞬間、本気でバタフライなんちゃらかと思ったよ。

ま、いいじゃないか、マスグリップ。スタン抵抗が付いてる神Uだ。

補正が+4なあたり完全に負けだけどな。


いやぁ、2度のワクワクをありがとうございました。


次回は、


『いでよバッサ!!!』



『お父さんの手』


の流れになると思いますのでご期待ください。









メインクエ。


HP背完成しました。

無題HP背

105%背になりました。10億の価値になったかは微妙ですが、とりあえず背はこれで満足ですかね。

メインクエはそろそろ天上界に通うことにしますかな・・・・
金もだいぶ無くなりましたからね。
HP報酬でさらに堅くなれる。露店の称号とかも地味に欲しかったり・・・
あとはポーターもいいし、錬金術もいいな。何週してもし足りない予感。

とりあえず秘密のない今が天上通うチャンスのような気がしますね。











さて、今日からメインクエで登場する主役たちの装備を妄想しよう!!!なんてことをやってみたいと思います。

メインクエではNPCとして登場し、実際戦ったりなんだりは見ることは無いですが、彼らはこのRSの世界の選ばれし者達。きっと装備はもの凄いのだろうと思うのです。

そんなわけで、妄想します。



さて、記念すべき第1回目は、この人の装備から。


無題かるす

カルスさん。

この人はきっと相当強い火力剣士ですね。力極で、とにかく攻撃力のみを特化した装備をしてると思います。防御面はまったく考えてないでしょう。そんな彼の装備は・・・・


剣:[攻撃Lv10][攻撃Lv10][聖騎士]レジェンドソード

盾:[力比1][攻速Lv1][聖騎士]スィートラズベリー

腰:[力比1][敏捷比1][攻速Lv1]シグの呪い

首:[攻速Lv1][RED STONE DX][RED STONE]迷える追跡人

手:[攻速Lv2][力比2][力比2]バタフライスティング

頭:[RED STONE][RED STONE][RED STONE]花の乙女のサークレット

鎧:[攻速Lv1][RED STONE DX][大家]カルスのパッド

背:[力比1][攻撃Lv3][攻撃Lv3]ブラックオーラ

足:[力比1][敏捷比2][敏捷比2]スタチューブーツ

指:[攻撃Lv1]ハードフィスト×8



もちろん装備品、OPすべて最高補正。

Slv100の12分身パラレル。
ヴォルフラムの神へイストをもらえば4フレ。

とにかく白ダメしか考えていない。ステも力以外のものには必要分以外ほとんど振っていない。


カルス『この圧倒的攻撃力があれば、防御なんていらないぜ。敵にやられる前にやるのが俺!!!』


グレガや、ダンシング、シマーなんかもLv100であるため、確かに防御力は心配要らないのかもしれない。しかし、その圧倒的自信から、シマーは自分にはかけないのがカルス流。いつもペアハンしているヴォルフラムにかけてやることが多い。

どんな時でも先を行き、どんな敵でも恐れず立ち向かう勇気は一級品だが、なにうえ、抵抗面が乙っているので、失敗することも多い。まぁそこも彼らしい点と言えそう。
2008.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/283-8dee91ad

