--.--.-- / Top↑
最近、Uがさっぱりだなぁ~と思っていたら、




無題トロー




トローだと・・・・・・!!!?






トローってまさか、あいつじゃねぇだろうな・・・・
















無題とロー












心臓が・・・・

止まりそうだ・・・・・・・・・・






ぐはっ







もみもみ








(お前がかっ)











さて、今回の妄想装備はこの人

無題ヴォルフラムさん

うむ、この人は見るからに、やばそうな魔法使いですね。
メインクエでも、リーダー的な存在感を示し、まさに頼れるお兄さん系ということで、彼は最強の支援WIZに違いないのです。


杖:[大魔導][大魔導][大魔導]ラクリスウォーターブルー

ブ:[大魔導][大魔導][大魔導]火炎鬼XLS

腰:[攻速Lv1][健康比2][運比2]騎士用ベルト

首:[RED STONE DX][RED STONE][RED STONE]迷える追跡人

手:[大魔導][大魔導][大魔導]ブリーフマーカー

頭:[RED STONE][RED STONE][RED STONE]地上の権勢

鎧:[RED STONE DX][大家][大家]ヴォルフラムファー

背:[力比1][知識比1][威厳比1]クールガイ

足:[運比2][運比2][敏捷比2]黄金ブーツ

指:全てタートベースの各種抵抗




ちなみに彼は以下のアイテムを使い、ドーピングしています。


ミニペット+12
バッジ+12
ギルド+3
RS+1
石(魔法使い+名手+達人)+5



マスクエ+5を合わせると、Slvは計199に。

知識は約6100に。(ヴォルフラムのレベルは1000)


そう、ヴォルフラムはスキル装備の限界を極めたWIZ。
究極の支援WIZなのである。



ヴォルフラム『うーん、どうしても200に届かないんだ・・・・・・ゲールさんのアーチがあれば200を超えるんだけど、ゲールさんダメルにいるからなんか色々とめんどくせぇぇぇ!!!!!!!』



ちなみにSlv199の各スキルの性能


★ヘイスト
攻速+109.5%
移動速度+318.5%

★エンチャ
付加約6300

★霧
回避+42.8%

★チリ
命中率+79.6%

★テレポート
射程 23.4m

★グラビティ
範囲 21.9m

★氷柱
HP2090、防御995

★ダブルチャージ
知識+199

★ターキーチャージ
知恵+298

★フレイムストーム
距離 15.44m

★水バリア
防御力+398%

★アスヒ
+801%回復

★フォベガ
獲得+1294、最大CP+1015上昇

★メテオ
消費1314、爆発半径 8.47m

★水鉄砲
射程 13.45m、範囲2.94m

★ストーン
石化時間 303秒



支援の性能は異常。フォベガはチャージ速度がどうなるかわからんが、獲得はもの凄い。
武器は、異常なほどに伸びるフレイムストームに、画面外まで届くメテオ、どんなに離れた敵も逃さない水鉄砲。マップ内全てのMOBを低下させるグラビティ。

そして決め手は5分間も敵を固めてしまう、ストーンタッチだ!!!

防御面は霧と氷柱でなんとかなりそうである。危なくなったらどこまで行くかわからないテレポで一瞬にして逃げる。

基本ソロ狩りはしないが、このヴォルフラムが本気を出せば遺跡の内周を一人で狩りきってしまうに違いない。
2008.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/284-f7650022

