--.--.-- / Top↑
無題きゃー


きゃー













さて、モミモミが倉庫ボーディン装備できるようになったのでDF狩りを始めました。思いのほか範囲が狭く、被弾がやむ終えない状況での狩りになるので難しいです。

火力面ばかり考えていたのですが、火力はそんな重視しなくても力さえちゃんと振っていれば十分出てくれるみたいなので防御面重視して考えたほうがよかったのかもしれませんね。

WIZでいつも敵に突っ込んで釣ってメテオ狩りしてるせいで、ちょっと範囲の基本を忘れかけていますね・・・・まだまだ慣れるのには時間がかかりそうです。

メテオも最初はビクビクしながら狩っていたはずだから、そのうち慣れるはず・・・・・だ・・・




無題DF

力が500ちょいで、DFの表記最大ダメは1000を超えてました。
ダブクリが出てくれれば4桁の凄まじいダメが出て爽快ですね!
装備は首と腰だけ運にして、他はスキル装備でやってます。DFのスキル上がったら徐々にスキル→運装備へ。
手のみ火力を考えて力Lv10のものを付けてますが、ダメ幅やクリティカルを考えるとあまり意味も無いのかなぁと思えてきます。手はハンズがいいのかなぁ。ちょっと安いの見つけたら買ってみたいもんですね。やはり物理やったからには吸収と言うのを体験してみたいもんだ!まだ早そうだけど。


これからは滝B5で狩ろうと思ってるんですが、毒が痛くて大変なので早めに解毒だけ取得。、
1でも取れば、異常抵抗アップ、大地&水抵抗も50%アップと優秀なスキル。
抵抗しっかり揃えれば、紙でもやっていけそうなのでここでDF特訓したいとこです。

滝B5は、中央がいい感じかな。




無題B5





(`Д´)












無題ぐぺぽ

最近はぐぺぽも動かしてます。荷物がようやくなくなりました。

最近はエルフ使いも見なくなってきましたがどうなんでしょう。ましてや、本体レベル=ペットレベルでやってる人が居るのかすら怪しい・・・・^^;

Haneたんは、ゴリラとかカメレオンとか使ってましたなー。


無題うほ


楽しそうでいいです。

新ペットはビジュアル的においしいのばかりですね・・・・・・・・・・
特に↑の人型。ペットと呼んでいいものか怪しい。もはやアニキですな。

普通に強かったですけどねw









露店で売られている冠

無題頭


将来的には、これか[運比]+[知識比]の頭が欲しいもんです。
WIZってUだと精霊王くらいしか良さそうな物が見当たらないので、普通にこんな感じのW比率が最終装備になるんじゃないかなぁと思いますね。
しかし40億とかなっていたので・・・・・・・・・素材を見つけられるのを願うのみか・・





ちなみにこの前落ちたトロルは、

とろーる

15億で売れました。
最初いくらで売れるのか全然わかりませんでしたが、エンジェルローブが15億で売りに出されていてトロル交換可となっていたことと、普通に露店で16億即決で売られていたことなどを参考にし、15億で交渉待ちしてみたら耳が。安くなったと言えど、やはり需要は高いみたいですね。トロルで値引きなどというのはよく目にします。
同時期にロトトロルやHPトロルも何店か出されてました。ロトはわかりませんが、HPは60↑で出されてましたね。
ドレイクプルームも出てましたがこちらも50を超えてました。この辺見ちゃうとノーマルトロルなんて安いもんだなぁと思ってしまう・・・・・まぁ、とてもついていける世界ではありませんがね。



とりあえず、いいボーナスになりました。
いろいろ買い物計画立てて、また更なる億品目指して頑張りたいです!












さぁ、ここら辺で妄想のお時間にしてもいいですかね。

今週は全然更新してなかったので、色々と長くなってしまいましたが、

今回は待ちに待ったあの人の装備を妄想しないといかんのですよー!
















無題エリアンたま









無題エリアンたま2










無題ぐはっ

ぐはっ





無題ooopl


やっちまったな・・・!





一瞬の出来事だった。
とても速い!
こりゃ全身攻速装備にちげぇねぇ!!!

エリアンハイへルドの説明を見る限り、エリアンは知識ランサーみたいなんですよね。
けどあの槍1.6秒だし、性能も物理向けに出来てる気がしてならん。
まぁ、ランサーは詳しくないのであの槍で無理やり知識ランサーを妄想してみるしかないか・・・



槍:[攻速Lv1DX][攻速Lv3][知識比2]エリアンハイへルド
腰:[運比2][攻速Lv1][健康比2]天竜のベルト
首:[運比2][攻速Lv1][RED STONE DX]マジックウインド
手:[攻速Lv1DX][攻速Lv3][攻速Lv3]ロングビル
頭:[運比2][RED STONE][知識比2]精霊王の冠
鎧:[攻速Lv1][RED STONE DX][命中補正無視]魔法騎士エリプシャン
耳:[HP効率Lv6][知恵比1][威厳比1]スターチャイルド
足:[運比2][移動速度DX][移動速度Lv5]ザ・ストライダー
指:[抵抗類]テスラループ×1、太極リング×7


1.6秒武器だと、3フレにするには526%とアホみたいな数値が必要になるので4フレで我慢!

さぁこの装備で何しよう。ガーディアンポストしかないでしょ!
光弱化80%、光強化86%、風弱化35%、風強化106%で最強だ。
攻速意味無いじゃんってか!


エリアン様は何か特別なスキルを持っているのさ・・・・・きっと・・・・・・









gdgdになってしまった・・・・。エリアンさんの妄想が一番難しいよ・・・
2008.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/285-dc4f1993

