--.--.-- / Top↑
無題てんじょう

初めて天上界へと行ってみたんですが、初めてだと赤い悪魔コースより一周するの苦労しますね・・・・

どんだけー!


すんごく迷いました。覚えれば楽なのですかね。なんか倒さなきゃならない敵も多いし、この↑の写真のヤツはえらい硬くて大変でした。マジであんた、どんだけー!って感じです。
ソロで行くのがそもそも間違っているのかもしれませんね。秘密ダンジョンだし・・・・^^^^^



やはり、悪魔のトコに行ってアイテム改造でワクワクするほうが、楽しいですね!




無題せ

今度はこんな背が出来たので育ててみようかなぁと思います。
安く売ってたので買って、ひとまず再構成かけてみたらこうなってしまいました。最初は1/12だったのですよ。再構成した際、12→10としか表示されないから、

『なにぃぃぃぃ????!!!・・・・・・・・・・終わってるな・・・・・・・・・・・・・・』

と思ったのですが、現物を確認したら1の部分も変わってたわけです。こっちの変化は表示されないみたいですね。心臓に悪いです)^o^(

これでならなきゃ、別の素材探しに行くトコでしたがまさか一発でなるとは。中途半端かもしれないですが、6億かける価値はありそうなので育ててみようと思うのです。今のHP+HPの背よりはいいかなぁと思いましてね。そんなHPはいらないことに気づいた・・・・
最終的には運比と知識比の複合が欲しいもんですが、もし手に入っても再構成苦労しそうだから今はこんなんで十分ですよね。






ちなみに大佐はLv420を超えたので、モリネル1F内周を卒業しようと思います!

370くらいからの約50Lv分と長くお世話になりました。

0%イクスに始まり、ニムラス、ハートディテックチャー、バディ、そして最後にはトロールと、満足な稼ぎができました。チリ鉄砲は決して効率のいいほうでは無いと思いますが、金額で言うと40億ぐらいは稼いだことになりますね。水色アイテムは記憶に残ってるのはRSペンダントくらいですが、ちょくちょくいい物は拾えたと思います。数としては少ないので、人によってはもっと稼いでるのかもしれません。けど、人と比べることの無いソロプレイヤーな大佐にとっては、十分すぎるほど満足です。とにかく稼げる!という話だけ聞いていて、それは嘘では無かった!というその事実は確認できたわけですから。


これからはモリネル2F外周!!!!

・・・・普通の人ならここも卒業するレベルかもしれませんが、大佐はこれからですよ。
1万ちょいの経験値になった1F内周よりは全然ウマーですから!

まぁ、一応2F外周を記憶しといたものの、もう片方の記憶にあるスウェブあたりで狩る事のほうが多くなるでしょうね。ぶっちゃけスウェブの芋虫もドロップはうまいですからね。ZINと比べちゃアレですけど、Exにしちゃ美味いと思いますね。ここで狩ってても地味に稼げそうな気がしてます。背や冠の水色がワクワクしますね。1体あたりのドロップが少なくても数が狩れるので、結果アイテムはいっぱい落ちる。
EXPメーターも伸びるのが早いので、数も狩れず経験値も少ないモリネルで狩るよりいいのかもしれません。
2008.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/286-3709db8e

