--.--.-- / Top↑
無題ソリティア



大佐、水鉄砲WIZになりたいの巻!




この調子で行くと、Lv440くらいでマスターの予定だからそのあたりを目標に。




大佐の思い描いている理想の水鉄砲WIZは、フォムガとバッサを着用しています。
つまり、この2つを入手することが今の最大の目標。




★問題点

その1・・・・バッサを装備するには力が足りない

その2・・・・バッサを装備すると運が下がる

その3・・・・フォムガを装備するとフレームが下がる


まぁ、力は足りないのは50ほどなのでなんとか振っていくこともできますが、装備でいくらか補えればいいなぁと考えています。
一番の問題は運ですかね。運比1/2が一つ減るのは痛い。頭を知識比から運比に変えるか、運比複合の腰をゲットするか・・・・・方法はいくつかありますが、この水鉄砲計画、この運をどうするかが一番難しい課題なのかもしれません。
3のフレームの問題は画像のソリティアで解決。なんか安いかなぁと思って買ってしまいました。これを買ってしまったからにはやるしかないですね!!水鉄砲WIZ!!!






最近、スウェブあたりでメテオやってることが多いんですが、どうもメテオはすぐに飽きてしまいます。効率はいいですが、やはり大佐はチリ鉄砲の方が好きなんだなぁと実感しました。
この狩りでひたすらレベル上げをしなきゃならないレベル帯では、効率よりも飽きないでできることのほうが重要な気がしますよね。

だから水鉄砲なのです!!!!



しかしなんということだ!!!



水鉄砲マスターが440じゃ、そのレベル帯も終わってるではないか!!!!



まぁ、そんなすぐには完成しないだろうからまったりやりましょう。
2008.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/288-7a31dd27

