--.--.-- / Top↑
そんなことよりもかけらですよかけら。


無題かけら


かけらは出にくくなっているのかどうか。

たまに↑のように連ちゃんすることもあるので、そんなに出にくくなったとも思えないですね。
メテオでガンガン狩っていればいつの間に溜まってますからね。

しかし出ないときは忘れられてるんじゃ??と思ってしまうほど出ない・・・・・・
どうやら気にしちゃうとダメみたいです。

結局、数を狩ったもん勝ちなんで、何も考えずひたすら狩るのみだと思いますね!



ただ仕様だったと思われる、最後の1個がかならず連ちゃんで出る仕様は修正されているので、その分だけは溜まるの遅くなったことでしょう。

ただ他の材料集めなんかは未だにラスト連ちゃんで出てる気がするんですがね・・・・
かけらだけ修正されたのかな・・・・?









ネタも無いので、今日はステータスの考察でも。

無題chiri無題meteo

左がチリで、右がメテオ時

メテオ時に知識2000へ到達したので、記念に載せてみました。

知識2000だと、メテオ(Lv56)は抵抗無し相手だと大体17000のダメになります。(弱化50%ブロ)
20000ダメを安定させるためには知識はまだまだ振らないといけません。青メテオスタイルを貫くため、スキル装備は考えないつもりです。

これからのステ上げの目標は知識を落とさずに、運を1600↑にすることです。
特にチリと鉄砲は威力が低いので知識はできるだけ落とさずにやっていきたいですね。ブロが弱化60%なので、損している10%分をなおさら知識で補わなければいけません。

運比をまたどこかに追加しなきゃならなかったりで運1600は実は凄い難しいですね。
まぁレベルが上がればいずれは到達しますが、できるだけ早いうちに到達したいと思ってますからね。









無題momimomi

敏捷1の力3でずっと振り続けました。運はまだ振ってません。
河口ダンジョン“ド”では問題なく狩れていますが、デフではだいぶ苦戦しそうな雰囲気です。
この防御力じゃオーガに一撃でやられそうだ・・・・w
ぐぺぽよりひどい。

火力あるのはいいんですが、健康も欲しかったなぁと思いますね。
まぁここまで来てしまったので固定でいけるとこまで頑張ってみようと思います。

GVはとてもじゃないけど出れませんね・・・・・


無題ぼーでぃん
このボーディンがなかなかいい感じですわ。次のクエ品までの繋ぎとしては最高です。
千里靴外せるので、違う靴履きたいなぁと思いつつも他に履きたい靴も無いのでな・・・・うーむ。
大道はいいけど、移動速度20%なのがどうも・・・。無難に移動速度30の金靴などがベストなのかも。







ぐぺぽ
ぐぺぽは知恵装備にしてみました。今は頑張っても運1600まで上げるのは無理なので、運1200をキープしつつ知恵装備しちゃおうと。まぁ運1200切っちゃってるわけだが・・・・^^^^^
知恵がこれだけあると属性抵抗も上がっていい感じです!

無題penndannto
このペンダントが鍵ですね。

これで神殿で経験地重視の狩りをしつつ、たまにウエストスワンプですな。


しかしぐぺぽの装備はモミモミ以上に金がかかってない気がして可愛そうなんですが、大佐も買い物の計画があるから弄ってあげられないのです。ぐぺぽとモミモミさんには、自分たちで稼いでもらいますよ・・










※スーパーサイヤ爺ちゃんのステは都合により省かせていただきます。彼は指輪など、いろいろ装備がもぎ取られて可愛そうな状態になっています。愛刀のブラッドウィスカーも錆びまくってて、もはやブラックウィスカーになっていますからね。彼は現在古都やアリアンで心臓や万病を叫び売りしつつ、たまに山へ芝刈りに出かけてます。近々その模様をお伝えしたいと思います。













現在の売値。

無題価格

もう少し様子見ですかねー
フォムガやバターは一時の大暴落から、また少し値上がりしている気がしますね。
2008.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/289-68c8092e

