--.--.-- / Top↑
20070610163256.jpg




はいはいはい、オナラ臭いね。








この間、小墓B1が混んでたのでB2でアライブコープス狩ってたら、テイマ様に逆ナンパされました。な、お話。





20070619215333.jpg




一緒に狩ることになったんですが、テイマさんの強さに腰を抜かしてしまった・・・
テイマーってこんなにも効率いんだなぁと・・。

数十秒で倒れるコープス。

自分は少なくとも3、4分はかかるというのに・・・!

他職に狩り効率はとにかく負けないように突っ走ってきましたが、これはどう足掻いても勝てませんね。チリがとても弱く見える・・・w

おかげさまでコープス全部狩り切って沸き待ちになるくらいでしたが、かなり経験値稼げました。

いろいろ話もできて楽しかったですよ。





そいやぁレベル250になると、経験値が少しカットされるそうですね・・・

ただでさえ、必要経験値はマゾくなってきてるのにさらにカットされるとは・・・・

これもレベル上げが辛くなってくる理由の一つか・・・

頑張らねば・・・・><








☆WIZグラフィックシリーズ


今回は・・


dou.jpg



→銅の鎧、メタルスケールアーマー


爽やかなグラですわ。若々しいというかなんというか。WIZ育て始めた頃、このグラに憧れたものです。これいいなぁと。
けっこうみんな通るグラかもしれませんね。
2007.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/29-45c3c093

