--.--.-- / Top↑
10月の初め頃に課金が切れて、今は無課金状態。
露店等やっていて、狩りはまったくしていない状況です。



無題morimori


空プアのスーパージャンピング打ち下ろし!!!!



ということで、空プアさんが唐辛子を食べてやる気満々だったので二人で時の森へと行ってみることにしました。

久々にオァー!!な冒険ですな。
二人でどこまでいけるのか。




無題tokimori



第1マップは、超反応の古代エルフが厄介でした。
なんか知らんがいたるところに居ます。ボス3のくせに湧きすぎですわ。
気づくと追いかけられてますね。一発でも食らったらおしまいなので、凄いハラハラしますな。





無題tokimori2
第2マップへ行くと、イカの魔女が花火をあげて祝福してくれます。
ようこそ!って感じですね。凄く嬉しそうです。




無題tokimori3

歓迎してくれよ!!!






いやぁ、さすがは最強マップ。
古代は足が遅いのでなんとか逃げれますが、魔女は突進+花火+雷でタゲられたら一瞬でやられてしまいますわ。
適正外はまったく手が出ませんね!!!
しかし狩りしている人が誰も居ないので、もはや適正外が冒険するためのマップになっている可能性が高い!

この魔女を超えられたら大したもんだ・・・・
そのうちリベンジしますよ。こいつを倒すことがこのRSでの最終目標になるかもしれないのです。













ネタが無いので次回は、生意気にもモリネル1Fのまとめでも作成してみますかね。
2008.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/291-fbe0989f

