--.--.-- / Top↑
無題冠

ひとまずフォムガ、バッサは置いといて、ステ確保から!
この冠はうまくいけば目標としていた最終装備OPの冠になります。お値段8億・・・・!
これはいずれ必要不可欠な頭になるので思い切って買いました!!後悔はしていない。


今後の計画は、

今はメテオがおいしい狩り場だし、ひとまずこの冠を育てつつレベルを上げようと思います。
増幅3億×2の、再構成1億×???・・・・増幅の時点でどっちでもいいから1/2になってくれればばだいぶ気が楽なのですが・・・・・そううまくはいかないだろうなぁ・・・

Lv441まで運に全振りします。ここで頭が完成していれば、運1601に到達。
ここから、Lv454あたりまで力全振り。バッサ要求分の140を確保します。
Lv486まで、運全振り。足の運比を外しても1601確保できるようにします。
その間、フォムガとバッサを買い揃えることができれば完成!

スウェブ以降の狩り場がまだどんな感じかわかりませんが、チリ鉄砲が面白そうだったら早めにバッサorフォムガ購入して狩っていきたいですがね。


一応、今ある金は16億ほど。
頭の作成でマイナス6億+@
今まで装備していた頭がいくらで売れるかはわかりませんが、最低+10億くらいにはなるかな・・・・
どっちにしろ、また大きいドロップがなければバッサとフォムガ両方買うことはできない。

これから先、適正ZIN狩り場も無く期待は薄いですが完成まで50Lv以上もあるから何かドロップはあると信じてますがね。
かけらが出るLvまでなら、ちょくちょくモリネル行ってみるのもありでしょう。


そんなわけで、しばらく大佐メインでやっていくだろうと思いますね。先は長いです・・・









無題せ」
この背に10億かけたのは無駄でしたな・・・・・
長い時間露店もできないし、交渉くれた方に安く売り。

まぁ、損してナンボですよ!←







絶対命中
耐久力この時点でこの修理価格はやばいな・・・・
鍛冶屋さんはぜひ、1Mくらいで買い取って欲しい。

ちなみにこの杖、装備すると攻速Lv3と同じくビカビカ光っていました。

今度、修理費が異常にかかる、違った意味での高額装備をしている人・・・・なんてものを妄想してみたくなってきた・・・・・w
2008.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/292-85bc85d0

