--.--.-- / Top↑
最近新しい剣を装備した。その名も『メロンソーダ』
その威力とくとご覧あれ!!!

無題じいちゃん

つよし!
まさに爺ちゃんにピッタリの剣だ!!









無題もり6

さて、ついにこんな所まで来てしまった。
高レベルの人をウォッチしようと企み、ここまで来てしまったのである。


戦ってみる。

無題火鬼

さすがレベル差がきつく、なかなか当たりません。けど倒せました。
きっとチリは敏捷固定でどこまでも行ける。けど将来は回避を考えて固定は卒業しなきゃならんのだろうなぁ~











無題サンドマン






無題晩飯






さすがに時の森ほどハラハラする場所ではありませんでしたが、サンドマンに会えたので満足です。

今度、呪い抵抗を付けてサンドマンにリベンジしに行こう!!


サンドマンに一撃でやられてしまい、時の森をあとにした大佐でした。


(ちなみに空プアくんは鎧に斬られて昇天していました。よく頑張ったと思います。)











最近の狩り。

無題狩り

かけら出しに毎晩スウェブの芋虫パラダイスまで走っています。まだ無課金状態です。

DXUも出ました。

すでにレベルも2上げてますね。

やる気さえあれば、まだまだ無課金でもやっていけるレベルなんだなぁと実感。

まぁ、ここまで来るのに何年かかるんだって話ですがね・・・・






無題muji

とりあえず増幅一発目は見事成功し、かなりウキウキしてますね。
次回が楽しみ!
2008.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/293-fbfc7ca4

