--.--.-- / Top↑
★ロックバウンディングWIZ


無題ロック



『特徴』
ニキュニキュした効果音が敵に恐怖心を植えつける。敵の動きを遠距離から封じ込めるその姿は、まさに魔法使いの鏡。幅の無い安定したダメージはどんなフィールドでも快適な狩りを約束する。

 

『育て方』
ステはブローチその他装備要求分、残りは全て知識へ。

ロックマスターLv50⇒アスヒ5くらいLv58⇒ヘイストマスターLv138⇒完成
バリアや霧、その他スキルはお好みで。

 
『オススメ装備』
・フォームガード
・CP獲得装備
・攻速装備

CP消費>獲得なのでフォムガ必須。25%+5%の30%ボーナスで消費=獲得となり、無限ロックが可能!!


無題ロック2


 
弱化120%ブロ Lv372
強化160%ブロ Lv402

先は長い!!気長に頑張れる人にオススメ!!

 

 


 



 

★最近の売買など

 

無題マジェ

この鈍器はこの値段で出したらあっさり売れました。殴りBISの他に物理リトルにも需要があるようです。
DXU武器は相場が安定していないので、いざ売ろうと思っても値段設定に困りますね。安かったのか高かったのか全くもって不明です。

 

 

 

無題ボンド
無題地獄
 

いやあ、これくらい安いと助かりますね^^^^^
例え自リロ付けようとして壊れても怒る気にはならないでしょう。
深夜露店は既に食い尽くされてるようでも、意外においしいの見つかったりしますね。

 

 

 


 

★アリアンで見つけた気になるDXU

 

 
無題ビスル

スキルにHP50%ってのがいいっすね。ステも増えるし。そのままでも高性能でいいな~
装備Lvもほどよい、異次元しても現実味のある装備Lvになってくれそうです。

 

 

 
無題エリプシャン

うむ、これWIZは着れないんですかね。着たいんですけど。
サイズが無い?
構わん!!
変態と言われようと、耐久力MAX5%になろうと構わんので無理矢理着させてください。

ちなみにこの鎧、エリアン様の脱ぎたてであれば200億の価値があるそうです。
なぜならエリアン様は可愛いからです。それ以上でも以下でもない。

 

 




 
無題マルダ

これは珍しい。大地属性強化鎧ですな。まさにロックバウンディングWIZのためにある鎧だ。神!!

 

 





 


 

★週刊 赤い悪魔

 

今回は勝負の週でした。

何故ならここで1/2になるか1/3になるかでその後の大佐の強さ、すなわち屁の臭さが大きく変わることになるからだ…………

 

念入りにロシペルに雷を浴びせてからGホールに戻り、増幅ボタンを押しました。

無題増幅


結果は、これ。

 

 

 






無題複合冠


・・・・・さすがだよ。

さすがすぎて、大佐、ロックバウンディングWIZになりたい気分だよ。

 




これで心置きなくレベル上げができ、今までお世話になった冠を売って金を作ることもできますわ。本当に良かった…!

 

花冠 

一応、14億かかった冠なのでそれくらいでは売りたいんですが…

 

 
無題露店

 

まぁ今じゃこんなうまくはいかなそうな予感。まぁ気長に露店しましょう。これが売れたらまた課金してレベル上げしたいなぁと思ってます。

メインクエ5は次週は背の増幅。その後は天上界通いする予定です。

 



無題経験地
 
レベル上げのほうは、1レベル上げるのに必要な経験値が5000万を超えました。
頑張ろう!!!
 







最後に耳をくれた読者様を紹介しておきたいです。滅多に無い貴重なことですからね。

無題耳


耳はいつでも大歓迎ですよ。空プアさんなんかとはいつも意味不明なGチャをしてますからね。意味不明な耳なんてのも大歓迎だったりします。
この前、モミモミで古都で叫んでいたら、『名前きもい』と、ストレートに耳をくれた方が居てさすがに困ってしまいましたがね・・・w
ごもっともすぎるw

まぁ、こういう耳にも面白く反応できるよう努力せねばな・・^^;
2008.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/295-87ee253d

