--.--.-- / Top↑
★久々の近況報告

 

Lv440までひたすら勢いよくレベル上げしてました。

大佐440


狩り場はスウェブタワーB12ですね。

無題スウェブB12


メテオが強いとは思いますが、湧きが多い部屋ほど意外と障害物が多く狩りにくかったりします。ヤツらは足が遅いので釣るのも時間がかかる。そして人気もあるので一部屋しか使えないことも多いです。それならばと言う感じで、大佐はチリ鉄砲メインで狩りしてましたね。

誰も居ない時などに2部屋使えれば、メテオ乱射が有効。うまくいけばこれだけのオーガを狩りきることができます。

無題スウェブオーが


障害物さえなければなぁ……!

 

まぁとにかくこれで、大佐の力は140に到達。バッサが装備できる体制が整ったってもんです。
まだ肝心のバッサを手に入れてないですが。意外と見つからないもんですね。
あまり急いでレベル上げした意味無かったか…

 




 
★売買

まず売り物から。

HP知識花冠


HP知識比冠は11億で売。
誰でも作れそうな品だからか、予想してたより高くは売れませんでした。

 

そして買い!

フォムガ
 
うおぉやったぞ~(^o^)

 
昔から憧れだったこの手をついに我が物にすることができました。感動…(^^)

使い勝手などは水鉄砲マスターしたらまた詳しく書こうと思います。予想以上の性能でビックリ。さすがだなぁと思いました。

 

 







 
無題カスター
 

こ い つ ・ ・ ・ ! ! !

誰がやるか!

これはエリアン様に献上するんだよ。このブログのお約束だろ!
ただひたすらしょぼい攻撃しかできない貴様にこいつはもったいねぇってもんだ!!

 

 



無題も『エリアン様、フォムガ持ってきました!』

 


無題えりあん『よくやったわね…』


 

無題も『CP獲得+25%が付いてます。これでボクもあなたを獲得できそうです。』

 


無題えりあん『残念だけど、あなたが私から獲得できるものは1%にも満たないわ。私はロングビルが欲しいの。出直してきなさい』



 

もみもみ『なるほど……ロングビル……つまりエリアン様はロングなビルディングが欲しいのか……』

 

 

 



かるす

モミモミ『おいカルス。エリアンちゃんはロングビルが欲しいそうだ。ロングなビル売ってくれよ!』

 

カルス『なに…ロングなビルだと??まさか……彼女はロングなビルダーが欲しかったのか………(がーん)』

 

モミモミ『……ロングなビル……探しに行かないか?兄弟…』

 

カルス『おう、探そうぜ兄弟。きっと見つけよう……ロングなビルダー!!』

 

続く!!!

 








 

★狩り中にちょくちょくやったクエスト

 

無題ダイエット
 

まずはダイエットでもしようか。

これけっこういいクエストでした。トラン南部で熊を狩るクエストなんですが、ドロップが良いのですぐ終わる。

ダイエット報酬
 
報酬はこの通り!
痩せられて、経験値も貰えて一石二鳥ですね!!

まぁ実際はクエスト依頼人がダイエットしたいと言うお話でしたが……

 

 
無題フォーリンクエ

こちらはフォーリンで拷問技術者を狩るクエ。ひたすらアイテム1つ出るまで技術者を狩るだけ。3、4匹でアップしました。それでこの報酬はなかなかですよね。

 
シュトラに追加されてるクエは高レベル向けなおいしいものが多かったです。適正の頃、狩りのついでにやるといいと思います。
しかしいつの間に実装されてたんだろう…

またこんな感じの高レベル向けクエが追加されればいいですね~



 
では、今回はこの辺で。
2008.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/300-4436b749

