--.--.-- / Top↑
Lv440といえば、秘密も始まるわけですね。ダークエルフ王宮の秘密です。

なんか久しぶりですな。フォーリン終わってから何ヶ月たったのでしょう。だいぶフォーリンが懐かしく感じてしまうんですが・・・・


ポタ出しして、ワクワクしてPT入ったら、


無題王宮秘密


早っ!


NPCに話しかけ、奥のエルフ武士Exを倒し、NPCに話しかけ、移動したNPCに話しかけるだけ・・・・


うわー・・・

敵倒しながら行っても5分もかかってない・・・


1レベル約5500万EXP必要なので、2連するとあと700万ソロすれば1レベルですな。

なんという効率のよさ。さすがとしか言いようがないです。

ただ、かけらを一週間で集めないと気が済まないので狩りは今まで通りガンガンやりますけどね。
700万ソロするだけじゃ、とてもじゃないが1週間じゃ集まらないですね。


王宮って今まで足を踏み入れたこと無かったので、ワクワクして行ったんですが、狩りする場所としてはそんなおいしい狩り場では無かったようで・・・
ポタ出しのためにある狩り場って感じになってますね。
湧きが少ない感じです。

2F、3Fはわかりませんけどね。

とりあえず、1階の中央の部屋に湧く武士軍団はあつい。
無題回避
これがガンガン湧くならメチャウマ狩り場なんでしょうけど。残念ながら湧きがかなり遅いです。
これが即湧くとなればPTができてそうですね。

無題エルフ武士

1匹10万も入りますよ。セミボスだからそこまで硬くもない。


とりあえず、初のDXU装備なので耐久力落ちるたびに表示にビビッてしまいますw
あの色が表示されると・・・




そんなわけで、今までのドロップでも。

無題ドロップ大佐
無題ドロップぐぺぽ

ちょびちょび落ちてますが、イイ物は拾ってませんな。


ただ、


宝1
宝2

連続って言うわけではないですが、短時間のうちに宝箱から2回Uが出ました。これは面白かったですね~

以来、宝箱落ちると開ける時必要以上に期待してしまうように・・・・・


大佐はしばらくZIN狩り場に行かないので、ウエストスワンプに行ってるぐぺぽに期待しているのだが果たしてどうなるか。







そいえば、ホールに行く度思う事は、


無題エルフ


まだまだエルフも人気ってことね!






無題ゴールド
㌧㌧一家の倉庫を覗くたびに気になるんですが・・・・これの元は何なんでしょうかHaneたまw
要求けっこう低いなw

そしたらこの前、大佐で自分の倉庫いじってたらフォムガがこれになってしまいまして超焦りましたわ。


『フォムガがゴールドに変わったわぁぁぁ!!!』


引き出すと普通に戻るのね・・・・w
やっぱバグだらけだなGホールって。けど本気で焦りますね。このバグは勘弁してもらいたい。





ホスさん^^

これ言われたら載せないと・・・・!!!!

ホスさん、また今度会ったらなんか面白いネタくださいね^^


最近モミモミも動かさなくなって申し訳ないな・・・・
GVに出てないのが一番申し訳ないですけど。シーフはGV出るのは厳しいキャラでしたね。育て方次第なんでしょうけど・・

そいえば同じギルドのメンバーがデフでバターを拾ったそうな。
なんと羨ましい・・・・・

適正でもやっぱ出るもんなんですね~

モミモミの初Uはいつになるんでしょうか・・・w
このレベルまでUが出なかったのは初めてですね。

Uドロップ率は落ちているのか、けどデフでバターが出る人も居ると・・・

結局はリア運ですよね。うん。

モミモミの初Uは、ぜひデフでフォムガをお願いします^^











街で見かけたプリティーな斧を持った戦士


無題戦士

この斧

『らぶりーぴんきーあっくす☆』

って名前ですね、きっと。
2008.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/301-7bfa579e

