--.--.-- / Top↑
対決

これから定期的にこんなコーナーをやってみたいと思います。


題して、『ZIN狩り場ドロップ対決!!!!』


普通に今までの記事だと、ドロップは良い物しかSS撮って載せてなかったですが、悪い面も見せよう!!というのがこのコーナーの趣旨であります。


対決方法は、各ZIN狩り場でいつも通り狩りをします。いつものように店売りアイテムでインベが満タンになるまでにどれだけナイスなものをゲットできるか。それを競うわけであります!!

チャンスは各狩り場1回ずつのみ!
各狩り場で拾ったアイテムの中で、一番ナイスだったアイテムのSSを載せることにします。

大佐のへっぽこぶりをとくと見せつけてやるぜぃ!!!!


狩り場は、デフ、トラン東、トラン南部、モリネル1Fの4箇所。まぁ狩り場は毎回変わるかもしれませんし、増えるかもしれません。

第1回目の今日は、この4ヶ所で対決です。


ではさっそくいきます。







まず、トラン東のドロップ。


トラン東ドロップ

ふふふ・・・低要求がウリのCP効率冠さ・・・・これで今日はトラン東の勝ちだな。





続いて、デフでのドロップ。

オーガ・鼠・ゴブが湧くとこで狩り。

デフドロップ

鼠からイカす靴が落ちたぞ!!!
これは露店に出せそうだ!!
やるな、デフ。





続いては、トラン南部。

熊とエルフを満遍なく狩った。ここはいろいろ落ちていいねぇ。
あっという間にインベ満タンですよ。

トラン南部ドロップ

一番イカすアイテムこれかな・・・・・('A')







最後はモリネル。


あのトロルが落ちた最強ポイントを確保!
これはもらったぜ!!!




モリネルドロップ



・・・・優勝候補きたな!!





('A’)






とりあえず今回はデフの勝ちですかね・・・w

判定基準は一応、「一番良い物」ですが、ネタアイテムが出たときはそれを勝ちにもってくこともあるでしょう。今回は良品敵にもネタ的にもダメでしたね・・・・w
まぁたまにいいとこ見せれれば面白いかな?


また次回^^
2008.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/302-612dcce2

