--.--.-- / Top↑
増幅・背

ニムラス売ったりしてお金を作って最後の増幅!

59%という無難な数値になったので満足です。

これで大佐の装備は完成!!


お金もほぼ全キャラ空になったので、12月からはまた1からスタートということで!

そろそろ爺ちゃんも育てたいもんですね。



装備まとめを後ほど投稿しようと思います。レベル中途半端ですが、スフィア切れちゃったしちょうどいいです。









無題お金

王宮の2階。人が居なければけっこう効率がいいです。倒してもすぐ湧く武士が1匹いるんですよね。
チリ鉄砲向けな狩り場なので楽しい!

スウェブのオーガも飽きてきたのでこれからここ中心に狩りをしたいとこですが、フロア貸切でないと効率は出ないというのが難しいところ。



SSはお金4倍が出たときの王宮。

お金拾って稼げるという・・・・

ドロップした宝箱から出たお金がすさまじいです。50万!!!

無題お金4倍









無題ドロップ

増幅代稼ごうと、しばらくモリネル2階に通いましたが良いものはドロップせず・・・
すでに一部のMOBはかけらの出ないレベルになっています。卒業レベルですね。

バッサ履いて初めて狩りましたが、あんな堅く感じたミイラがとても柔らかく感じます!
フォムガで水鉄砲もやたら連射できるようになり、それも大きいですね。
お互いの性能を活かし合っているようでこの二つのUの相性は凄くいい!

フォムガは本当に凄い。倍以上、むしろ3倍以上は水鉄砲撃てるようになったと思います。
最大CP上昇、チリの獲得上昇などもあってか、CPがぜんぜん減らないのです。







無題耳
耳ありがとうございます!
ハイランド秘密・・・・懐かしいですなぁ。
あの秘密は本当に面白い秘密でした。また行きたいものです。









あ、コメント来てましたね。

Lv236での知識1000・・・・・・・・そうですね・・
運は振っていなかったし、カリスマはスタリンで足りない分だけ。健康も腰で足りない分だけ。
力・敏捷はほとんど振っていたかな・・・・残りはすべて知識へ振っていました。
頭で知識+90↑、ロンコLXで+40↑。杖も攻速+知識+67だかの杖を使ってました。クエダブなんかも使ってたかもしれません。
杖はちょっと特殊なのであれですけど、こんな感じで1000は行くと思います。

あとはギルドマスターの特典であるステアップ各+24ずつが大きいのかもしれませんね。
2008.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/305-f3121b04

